トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/無料の離婚相談の掲示板あり

夫の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 妻に限界です! (2)
 投稿者 ライオン さん [ 近畿/E-mail ]2014年11月17日(月) 21時04分
最近妻からのDVが増えてきました!子供がゆうこと聞かないのもあって機嫌が悪いです!他の旦那さんと比べられすぐ手をださしたり自分の親の事もすぐ悪くいいます!私は趣味で野球をするのですけども野球行くのにも反対してししょうじき理解してくれないのが苦痛ですこれから先も一緒にいると思ってたらしんどいです!どーしたらいいでしょうかね?
投稿者 仙一 さん [ 東京 ]2014年12月14日(日) 13時38分
DVがどの程度のものか、わからないですが、
暴力があるのなら、考えものです。

お子さんが小さいなら、後々、親のDV問題は尾をひくので、
早めに対処すべきかと思います。

まずはDV被害者相談窓口を利用の上、
DV更生プログラムを受けたりしてみてはどうでしょう?

現状、苦しいのはわかりますが、まずは改善をはかり、
それからどうすべきか考えてもよいかと思います