トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/無料の離婚相談の掲示板あり

夫の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 これは浮気? (2)
 投稿者 タイムズ さん [ 近畿 ]2015年02月11日(水) 21時49分
自分42歳 妻39歳 子供なし

結婚して今年の3月で4年目になるものです。

妻は、自営業の社長です。そして大学に通っている二足のわらじです。
(私は、手取り20万円台のサラリーマンです。妻の方が当然収入はあると思います。)

今住んでいる所は賃貸マンションでリビングに寝室、奥さんの仕事部屋になっています。(私の部屋はありません)

結婚当初から、絶対に仕事部屋には入らない約束でしたがいない時(なにをするものでもないが)ドアを開けてのぞいたことがあります。でも引出とか開けたことがありません。

妻が「今日大学の女友達の家に泊まるからゆっくりしてて」というメールがきました。

これだけでは別にと思うのですが以前にもこのような事があり
翌日洗濯して干してある奥さんの下着がかなりHな下着で(両脇ひも)私の時なんか絶対にはきません。

凄いうすい(スケスケに近い)下着が干してあることもありました。

正直この時点であやしいと思いながら一緒にいました。

昔は食事の時いつ仕事の事のれんらくがくるかわからないからと言ってかならずそばに
電話を置いていましたが家や外食の時目の前には置かなくなりました。
とくに大学に行くようになってからです。(いま大学2年生です。)

そして先程のメールのときこっそり妻の部屋に入り引出しを開けてしまいました。

そしたらビニール袋にコンドームが4コ入っており2コ(多分6個入り)持って行ったのではないかと想像しました。
前述の下着は家にありましたが当日お店で購入すればわかりません

ちなみにコンドームは寝室に常備してるのでそこにあるはずもなく又私が買ったことのないコンドームを持っていました。

思わずショックと怒りで妻に「今地震があって部屋確認したら少し引出開いていたので見たらこんなの出てきたけどどういう事!(ちなみに地震はウソで引出が開いていたのもウソです。)
そして写メをしてメールしました。

ただ、妻には確認していません。

妻が否定をしたら証拠がないため私の方が入ってはいけないという部屋に入ったという事で立場が悪いのは確実です。

女性はこのような避妊具を自ら買に行くのでしょうか?
このようなものは男性が買うイメージしかありません。
確かに女性用もあります。そっちなら女性が買いに行くのでしょうか?

ただ、来月妻が女性器の手術をします。(定期健診を行った際先生に一部手術が必要日帰り。ないようは聞いたのですがよく解りませんでした。ただその際傷つけないようにでコンドームはむすびつきませんが・・・)
 ちなみに、3カ月ぐらいSEXレスです。
私の方はしたいのですが妻が拒みます。

今は医者から薬をもらっていてその中にはピルや性欲を押さえる薬(手術までに生理の痛さ、遅らせを押さえる薬も)を呑んでいます。(
あくまでも妻が言っていたことです)

ただ、こうしてしまった為お互いに信頼関係が無くなってしまった為いずらくなってしまっていきそうです。

私自身離婚を考えています。

ただ、離婚したとき慰謝料はでなくても0円離婚は避けたいと思っています。
結婚する前に溜めていた貯金を妻に預けました。(1千万位。)せめて
そのお金だけでも戻せることはできないでしょうか?

ちなみに妻の年収、現在のうちの家計事情は妻に任せているためどの位あるか一切わかりません。

私は月3万2千のおこつかいでやりくりしています。

文の内容がわかりつらくてすみません。
投稿者 ポイ子 さん [ 関東E-mail ]2015年02月12日(木) 13時19分
タイムズさん、はじめまして。
私は女性ですが、私がタイムズさんのスレを読んで感じるのは、タイムズさんの直感が当たっている可能性が高いと思いました。

自営業と言う事なので、仕事がらみかもしれませんけど、いくら仕事がらみだからと言ってやるべき事ではないですよね。

私は元夫の浮気から離婚しましたが、それまでの気持ちをすっきりさせる事も重要です、離婚するだけならいつでもできますが、気持ちの整理だけはなかなかできません。
私はおかげさまで離婚までに、気持ちをすっきりさせる事ができたので、離婚後の生活が明るく、楽しい毎日です。

タイムズさんも、弄ばれているような毎日の気持ちを整理させる事を考えてみて下さい。