トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/無料の離婚相談の掲示板あり

夫の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 妻の不倫 (3)
 投稿者 さとし さん [ 関東 ]2003年06月29日(日) 16時25分
4年前に同級生との不倫が発覚し最初は許しました、が10ヶ月後再燃したのを気づき証拠を突きつけ相手の家に行き奥さん両親の前で全部ぶちまけました。慰謝料の話もしましたが、妻がそれだけは止めてと言われ子供が幼い事もあり、やり直せるならと取り下げました。精神的に鬱状態になり仕事の上でも落ち込みました。夫婦仲は冷えており挨拶等はしますが、夫婦生活はありません。先日、少し寝込んだ際も何の言葉もありませんでした。10日ほど前あるきっかけで不信感を持ち財布を調べると、ボウリングのレシート(二人)、また別な日に食事はビールとアイスティー付とおかしなレシート発見。以前のことから携帯からの電話やメールは証拠となるとったのか、NTTの電話カード(どう考えても必要ない)で連絡を取ってるらしい。さすがに今回はそれ以外は証拠となるものは有りませんでした。これ以上やることも可能ですが、今の証拠で話し合いをすべきか、黙って数年我慢すべきなのでしょうか、妻も悪いが、相手の男も全然反省していないのは信じられません。同じような経験をしたかた等いましたらアドバイスお願いします。
投稿者 なまけもの さん [ 関東 ]2003年06月29日(日) 22時34分
初めまして、なまけものと申します。

>今の証拠で話し合いをすべきか

前回のこともありますし、証拠はしっかり押さえるべきでしょう。

>黙って数年我慢すべきなのでしょうか、

黙っていて何か得られるものはありますか? 奥さんが前回の不倫を本当に
反省していたのなら、今回このようなことはなかったと思いますが。
投稿者 さとし さん [ 関東 ]2003年07月01日(火) 11時09分
なまけものさん、ありがとうございました。遅くなったのはけりをつけて来たためです。全て認めさせました、相手にも。待つ理由は子供の心配でしたが、キチンと話せば判ると思い切りました。