トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/無料の離婚相談の掲示板あり

夫の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 一度ご覧になって見てください☆ (2)
 投稿者 クラブ・バンティ さん [ 関東/E-mail/HomePage ]2004年11月01日(月) 01時38分
私は28歳の普通の会社員でした。しかし、このビジネスを始めてこれまでの人生が馬鹿みたいに思えました。私はいつも「こんな人生で満足か?」「お金があれば何でも出来るな〜?」といった事を、いつも考えてる自分がいました。1,500万で買った家のローンも山のように残っていたのですが、このビジネスを始めて1年半で全て返してしまいました。今では、毎日欲しいものは全て現金で、高くても安くても、好きな時に買って、食べて、飲んで、遊んでいます!まさに、夢にまで見たことが今現実になってしまって最高の人生を送っています☆今の人生に不満がある人は是非、始めてみませんか?
投稿者 rand さん [ 甲信越 ]2004年11月01日(月) 17時55分
失礼ですが、ここは悩み相談のサイトですよ。
そんなに儲け話があるのでしたら、身内の方や知人にまず紹介されてはどうですか?
はっきりいって怪しいですね。