離婚 > タイトルリスト

HOME

 私の浮気がバレて、息子と夫に叩きのめされました(3)
 投稿者 カヨ さん [ 甲信越 ]2017年04月24日(月) 16時59分
はじめまして。42歳、建築会社に経理としてパート勤務していた兼業主婦です。

夫と息子に、2年前からの浮気がバレました。相手は会社の社長で女遊びが大好きな人で気も荒く、ワイルドな所に惹かれていき、真面目で常識的な夫と息子をいつしか馬鹿にして生きていました。

偶然にも夫に嘘の残業を伝えてホテルに入る所で息子に見つかりました。社長が息子を威嚇し、ハンマーをちらつかせ力づくで黙らせようとしたら、息子は事もあろうに社長を素手で叩きのめして大怪我をさせました。そのまま私も流れで殴られて痛みにのたうち回っている間に夫に連絡をして、夫を呼び出しました。

あとは地獄でした。社長は息子から何発も何発も殴られて蹴られてあちこちの骨が折れて一時は重体、私も徹底的にやられました。双方の両親にも話が伝わり、私は無一文で叩き出されました。今では仕方なく社長の家で暮らしてます。あの後社長は後遺症が残り、働かなくなり酒浸りになり、息子への復讐を口にし、一度は私も応援しましたが結果は返り討ちに遭ったようです。

離婚後、元夫は気立てだけのいい地味な女と再婚し、元息子も今ではあの女が本当の母親と呼ぶ始末。許せません。

双方に復讐したい。許せない。何でもいいです。アドバイスをください。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2017年04月24日(月) 21時53分
盗っ人にも三分の理と言う言葉が有ります。
浮気をした貴方も理解出来ますし、息子さんの感情また理解出来ます。
その“事件”が起きた時、もし貴方やその男性が違う態度を取って居たら大事にならなかったかもしれません。

冷静になり、元を辿れば誰かが一方的に悪いとかは有りません。

貴方の浮気を責めるつもりは有りませんし、ご主人が貴方をそうさせた事と思います。
かと言って浮気を肯定は出来ません。
してはいけない事。それをしたから今の状況になった訳です。

怨みをを晴らせば、新たな怨みが生まれます。

実の子供を犯罪者にしますか?
実の子供の未来を潰しますか?
投稿者 コルコ13 さん [ 近畿 ]2017年04月25日(火) 11時43分
法的手段を用いて復讐するのは難しいでしょうね。
暴行で息子を告訴したら、向こうも必ず不貞で貴女を告訴してきますよ。
で、裁判をしたら「元はと言えば貴女が撒いた種」と断じられる可能性大です。
ですから、やるなら暴力的手段を用いるしか無いですね。

ここからは私見。
ワイルドな男が好きなんですか?
なら、息子さんがとってもワイルドな男に育ってくれて良かったじゃないですか。
少なくともその社長よりは息子さんのほうがワイルドなんじゃないですか?
元夫に復讐したいというのは百歩譲って分かるとしても、息子に復讐というのは理解できませんな。