トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 払うべき理由になるのか (4)
投稿者 またかよ さん [ 関東/E-mail ]2011年02月18日(金) 10時05分
はじめまして
離婚をすることになりました。
原因は、私の借金による精神的苦痛とのことです。
私は借金はしたけれども、DVや浮気は一切ありません。
借金発覚後に、妻は自由にさせてくれと言い
自由にさせながらも干渉をしてしまいました。
男女友達との交遊との交遊や電話など、
そのことで干渉していました。

慰謝料は発生するのか?
投稿者 ヴァン・ヘイレン さん [ 北海道 ]2011年02月21日(月) 23時23分
ストーカーした証拠があればされるし、横浜地方裁判所で訴えられて損害賠償も?
投稿者 大犬 さん [ 北海道 ]2011年04月14日(木) 09時33分
ねぇねぇヴァンヘイレンさん?

過激発言やポイントずれ発言は荒らし目的では無いですよね?
このまたかよさんの回答もそうだし。↓のNANAさんのように裁判のさの字も言って無いのに裁判どうのこうのって?
自作自演で間違った?
投稿者 ヴァン・ヘイレン さん [ 北海道 ]2011年04月21日(木) 00時45分
ストーカー(探偵雇って調査)した知り合いが、地方裁判所で訴えられて損害賠償請求されたので記載しただけ、決して荒らしではないし、いろんな意見のとらえるのは質問者だから過激な意見したわけでないですけど?

経験談をいっただけ。

自作自演で間違った?って何だ?意味不明。