トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 不貞の証拠 (13)
投稿者 なっと さん [ 関東 ]2011年07月16日(土) 18時27分
妻が浮気をしています
相手は会社の上司

一泊旅行をしたことをメールでみつけて発見したのですが、一連のメールは相手の男性の指示により削除されて今は残っていません
「削除を指示した」メールは残っていたので保存しました

また、それ以降も2人であっていることはメールで発見して保存しています

ネットで見ると「不貞の確実な証拠はホテルからでてきた写真」等とあります
相手方の男性はこれらのことを熟知していたように思われます

やはり現場をおさえるしかないのでしょうか?
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2011年07月16日(土) 20時30分
確実な証拠を用意しましょう。

そしたら、マウントポジション頂きです。フルボッコにできます。当然、貴殿の女房様にも請求できます。両方いたぶってやればいい。

不貞行為以外にも、不法行為をやってるようでしたら、何度でも裁判ができます。
丸裸にしてやれ。自動車名義は陸運局行けば、裁判で使う事を理由に申請出せばおしえてくれます。不動産関連は法務局で下調べをしておく。会社の取引先も調べておけ。最後は仕事とめてやれ。

そんでな。印鑑通帳類は全部確保しておけ。離婚を匂わせると、それ持って逃げられるぞ。全部おろして隠しておけ。持っていかれたら終わり。もう帰ってこないよ。それを根拠にして次の裁判も出来ない事もないが。

んで、貴殿から、離婚するって言わない事。暫く死んだフリしておくようにしたほうがいい。貴殿が切り出すと、あとあと、それを言った事が不利に働く可能性がある。相手に言わせる事。

全てカードが揃ったら、相手に茶封筒を送ってあげましょう。
バカ上司、見たことない特別送達見て喜ぶぞ。

診断書も取っておこう。本人訴訟なら、1000万でも5000万でも裁判やれる。まー印紙代が大変だが。
弁護士に相談すると、せいぜい500万から1000万しか請求出来ない。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2011年07月16日(土) 20時35分
追加
くれぐれも、相手に見透かされない様に気をつけて欲しい。
下半身の快楽に溺れた反社会的な趣味を持つバカどもにひと泡吹かせてやろう。ついでに潮も吹かせてやろう。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2011年07月16日(土) 22時27分
目的が何か?にもよりますが、やはり一番良いのは、探偵等に依頼してホテルに出入りする現場写真を取って貰うのが良いですね。

まずはなっとさんがどうしたいか?を整理しましょう。

何の証拠も無しに奥様や浮気相手にカミングアウトして、知らぬ存ぜぬを通されたり、誤魔化されたりしたら、どうしようも有りません。
投稿者 なっと さん [ 関東 ]2011年07月17日(日) 11時12分
自分は妻と別れたくありません
ただ、妻の気持ちは急速(急激)に別れる前提に進んでいます

相手は、自分の家庭は崩壊していて別れる手続きに進むだけというようなことを言っているようです

どうにか、私は妻との間のことを修復にむかうようにしたいというのが1番の気持ちです

探偵と言っても高額ではないかと思います
1日30万円というようなことも言われました
これが相場として高いのか安いのか?
1日で証拠がとれなかったら長きにわたることになると数十万〜数百万いるということになるでしょうか?
相場について、よくわからないので教えてください

残念ながら、自分はとてもこのようなお金を払える状況ではないです
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2011年07月17日(日) 15時48分
やり直すと言うのは私も否定しません。
ただ、一つ気になるのが、奥様が再度貴方に振り向いてくれるのか?
と言う部分です。

奥様が貴方や今の家庭に完全に背を向けてるなら、やり直す事は容易では無いと思います。現実的に、他の男に抱かれた妻を愛する事が出来ますか?
やり直す覚悟と、受け入れる覚悟があるなら、私は全力でやり直す事に力を注ぐべきかと。

その為には何故?奥様が浮気をしたか?と言う部分を理解する事です。
浮気した妻を責める思いを捨て、浮気をさせた自分が居ると言う認識を持つ事が大切かと思います。
まずはそれが解決の第一歩です。

探偵に関しては、確かにまちまちですが、探せば予算に合う所も有ると思います。
関東圏でしたら知り合いも居ますので、連絡下さればご紹介しても構いません。

問題はそれで得た素材をどう使うか?ですね(^_^;)
投稿者 なっと さん [ 関東 ]2011年07月17日(日) 18時06分
有難うございます!

妻に対しての私がよくなかった点について、いくつか今回再認識しました
アラートとしてあげられていたものもあります
それらについて、私は生活やお互いに話をすることで歩み寄りながら改善していくものと考えていました
今までも、話し合いながら解決してきたこともあった
しかし、それが私が感じていた度合いとギャップがあったのが今回

この3カ月程、私も仕事で時間的にも精神的にも余裕がなかった
そんな中、彼女も会社のことで悩んでいて、そのことで上司に相談をしたことがキッカけでした
その上司は妻子ある男性
既に妻子とは問題があり、別れる方向にあるとのこと

妻は人一倍のさみしがり屋です
今回、私以外に頼れる人間ができてそちらに急速に傾いている

自分としては、再認識したギャップをなんとか埋める努力をしていきたいと思っています
受け入れることはできます

証拠をおさえたとえいて、それをどう使うべきかについては正直自分でも心を決められているわけではありません
現時点では妻に対してというよりは、相手の上司に対して使うという気持ちが強いです
では果たして上司と別れさせたとして、妻が頑なになって夫婦関係が修復できなくなるかもしれないとも思います
そこまでのことは現時点では考えが及んでいません・・
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2011年07月17日(日) 23時12分
<既に妻子とは問題があり、別れる方向にあるとのこと
嘘出鱈目

<妻は人一倍のさみしがり屋です
騙されるな。

<自分としては、再認識したギャップをなんとか埋める努力をしていきたい
無理。女って生き物はな、既に生理的に貴殿を受け付けない体になっている。

<現時点では妻に対してというよりは、相手の上司に対して使うという気持ちが強いです
まぁ両方やる準備だけしておいたほうがいい。

俺なら、別々に訴訟を起こしていたぶるけどな。
そして落ち込んでいるところ恐縮だが、財産全部もってかれるぞ。いいのか。知らんぞ。

女が居直ると男と違って馬鹿なこと平気でやるからな。今回の不貞行為がいい例だ。
不貞行為をやっておきながら、貴殿もわるいところがあったって、貴殿に謝罪を要求したんだろ?そういうふざけた態度を既に取っているってところに着目する必要がある。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2011年07月18日(月) 00時11分
奥様を受け入れる覚悟が有るなら、単純に今の不倫関係をまずは止めさせ、浮気相手の存在を無くして奥様の目を覚まさせる事も有りかと思います。

そういった意味でもやはり確実な証拠は必要でしょうね。

不確実な状況でカミングアウトし、結果関係が更に悪化してしまうと言うのはよく有ります。

やり直す事を真ん中に置くなら今の状況からでは正にいばらの道です。
直ぐに解決する問題では有りません。
少しずつ、一歩一歩解決して行くしか無いですね。

まずは不貞行為を止めさせましょう。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2011年07月18日(月) 01時46分
大体、不倫をやめさせたところで、裏では必ず繋がりはある。第一、切れるわけが無い。こういう女は目を覚まさない。
<妻は人一倍のさみしがり屋です
目を覚ますどころか、余計に覚まさない。
第一、そんな女の言うこと信用できるか?一歩一歩などと悠長なことを言っていると、すべて証拠は隠滅される。事務的に対処して乗り切れ。

攻守ところを変えて、まず女房にな、2000万円請求したいんだが、500万で示談してやる。カネ持って来いって言ってみ。目の色変えて本性表すぞ。女っつーもんは、そんなもん。信頼関係云々は関係ない。要はカネ。条件のいいほうに寝返り打つ。それがオンナ。どんなにいい女か知れんが、代わりはいくらでもいるだろ?

んでな、最後に解決する方法はな、一般的に、なんだというと、情でも信頼関係でもない。<カネ>だ。
じゃあ、カネを払わせるには、どうしたらいいか。ってなるだろ。

こういう民事事件は、みんな<カネ>で解決させるの。一般的にね。

貴殿は、既に片足を突っ込んでいる。やるかやられるか。というところ。脅すようで申し訳ないが、貴殿がカードを切らないことには話は前に進まない。
投稿者 不離婚 さん 2011年07月18日(月) 08時04分
なっとさん 
はじめまして

皆さんへ
ご無沙汰しております。
現在、調停が一段落したので
次のステップへ向け準備中です。

興信所に関しては私もかなり調べました。
値段もまちまちです。

良かったら一度、便利屋で検索してみて下さい。
便利屋の仕事の一部として
浮気調査やってるところありますよ。
興信所と違って、調査が専門ではないので
かなり料金は安いです。
ただし質はどうかな?といったところです。
ですので、便利屋使って基本情報集め、
決定的な現場写真など重要事項を
興信所に依頼されたらいかがでしょう。
ちなみに証拠写真としては
3回の密会の証拠があるとかなり有効だそうですよ。

他人のメールに関しても
携帯やPCの中のデータをコピーしたり出来ますので
そこから情報も得られますよ。
(ただし裁判の証拠としては使えませんが。)
これに関してもネット上に情報転がってますので
探してみて下さい。

お互い頑張りましょう。
投稿者 ナット さん [ 関東 ]2011年07月18日(月) 09時46分
SEVENさん
> そして落ち込んでいるところ恐縮だが、財産全部もってかれるぞ。いいのか。知らんぞ。

財産を持っていかれないように前もって注意すること、また準備しておくがあれば教えていただけますでしょうか

まず「不受理申立」は出しておこうと思っています
あと、印鑑証明等は隠しておくということですね
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2011年07月18日(月) 15時55分
財産は、大きく分けて2種類ある。
1、特有財産は、貴殿の金銭。これはどうしようが貴殿の自由。かっぱらわれないように隠しとけ。

2、共有財産ってのが、婚姻関係を結んでから貯めた金。

3、印鑑など

4、嫁の預金・保険など

1〜3は全部、隠しとけ。
1 隠す
2は証拠を相手に握られなければいいだけの話。もし握られていたとしても、<後で清算する>でいい。重ねるが、<最後に清算する>って態度で挑め。
3、隠す
4、触るな。ただし写真やスキャナーをとって中身を確認しておくこと。んで銀行名と口座番号・名義名は押さえておく。第3債務者に強制執行できる。

不動産に関しては、いじらないほうがいい。後々面倒なことになって貴殿が不利になる可能性がある。動産については、領収証や券・保険・製造年月日など記載された<証拠があるもの>以外は、すべて俺のもので通す。

作戦。
多分、弁が出てきて『共有分の半分を先に出してくれ。生活に困ってる』って言ってくる。そんなの相手にするな。『こっちも不貞行為という不法行為をされて相当困っている。まー電話で言われてもアレなんでー書面で書いて送ってください。』と、やんわり話しして書面を要求する。<気のいいオジサン>のフリをしておく。*サザエさんに出てくる<マスオさん>を演じる。

賢い弁は、そこで諦めるが、バカな弁は、まともに書いてくる。そういう証拠を沢山集めること。んで、払う必要はないから。裁判が終わるまで。慰謝料払うまで凍結させておけばいいし、慰謝料の差額を債務として負わせることも、まんざら不可能ではない。

それでも弁が、ギャーギャーいってきたら、何で?どうして?義務?強制?法的理由もも教えて。散々説明してもらった後に、裁判官じゃない人に言われてもね〜。そんなこと弁護士が強制していいの?強制する理由を教えてよって切り返す(弁護士に苛められたって形に持っていく)。第一、すぐに払わなければならんという法律はない。
*<のび太>を演じる。バカなフリをしておくこと。

余談だが、
別居した場合、貴殿は婚姻費用を請求される。審判官が決定を出すまで放置で構わない。相手が不貞行為をした場合は、審判官が棄却をする場合もあるが、もし決定が出てしまったら従っておくこと。

んでな、この争いは、まずは調停になるかもしれん。その時は<離婚調停>ではなく<夫婦調整調停>にしとく。
この意味合いは、離婚したくないんだが〜カネ払えば許してやる。にしとく。

相手は金が払えないから、離婚を選らばざるを得ない。

世の中、なんでも最後は<カネ>で解決するのです。だから皆、<弁護士に相談にいけ>って言うでしょ?<弁護士が入るって事は、カネで解決する>ってこと。
探偵雇って何に使うの?って、裁判で使うんでしょ?だから、最後はカネで解決になる。

落ち込んでいるところ、恐縮だが、これは脅しじゃない。実際にそういう危険が十分想定される。

カネが払えそうもない女なら、『相手の親・兄弟』も巻き込んで不法行為をやらせる。後で裁判で、一家全員いたぶれる楽しみが出来る。

しかし、しょうがねー嫁だな。俺なら、死ぬまでいたぶってやるが。