トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 面会交流を妨害して母親神話をわめき散らかす母親とその家族と本人訴訟で対決する人を支援するスレ (22)
投稿者 さん [ 九州 ]2011年07月20日(水) 21時54分
過去ログになってしまったので新スレです。
嫁の両親の暴言 脅迫を提訴
バカ嫁の両親弁護士に依頼

請求の趣旨
原告の請求を棄却する。
訴訟費用は原告の負担とする。

請求の原因
追って準備書面で認否する。

被告らの主張
追って準備書面で主張する。

第2回口頭弁論まで一週間を切りました。 未だ被告弁護士から準備書面が提出されてないです。

被告が準備書面を提出せず、反論もしない
提出していもほとんど反論もしない

このような時は通常原告はどのように対処するのでしょうか?
欠席裁判扱いはできないのでしょうか?

第2回までに準備書面が提出されないなら欠席裁判を主張しようと思います。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2011年07月22日(金) 20時55分
当日に提出されるんでないかな。まぁ慌てる事はない。腰を据えてじっくりやりましょう。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2011年07月22日(金) 21時27分
来たな。母親神話スレ。なかなかいいタイトル考えるな。不法行為に他ならない事を平気でやる母親をいたぶるスレですね。
よくいるんだよな。子どもには会わせませんー。養育費は払えーって云うクソどもが。
糞の最後はどうなるんだろうか。残念だが、クソはリサイクル出来んもんな。腹を抱えて笑えるな。
投稿者 さん [ 九州 ]2011年07月22日(金) 21時59分
セブンさん スレありがとうございます。やっときました。認否と反論 セブンさんの言うとおりじっくりと反論して嘘をつかせます。最後は音声テープと反訳書で潰します。

それとビッグニュースです。被告である嫁の父親 訴状到達後、訴状を読んで心臓発作を起こし、二日後に死亡したそうです。神様は見ているんですね。バチがあたったんですかね。そのうえ反論では原告が調停や審判を繰り返し、言いがかりのような訴訟を提訴したことで体調を崩し、訴状到達後、二日後に死亡とあります。
投稿者 さん [ 九州 ]2011年07月22日(金) 23時29分
他の方もどんどん対決していることを書き込んでくださいね。私独占のスレではないので。
投稿者 おしゃか さん [ 北海道 ]2011年07月23日(土) 16時49分
オヤジが死にましたか。
ほんと、神様って見てくれてるんですね。

合唱!
じゃなかった、合掌…

らやましい…
ウチの相手も死んでくれないかなぁぁ。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2011年07月23日(土) 17時00分
うははは。ざまーみろだな。また、裁判が出来るネタをもらって良かったですね。
被告に人格否定されたって騒いでやれ。元はと言えば、バカどもが悪いのにな。
訴額は最低でも1000万訴状を飛ばしてやろう。
投稿者 さん [ 九州 ]2011年07月23日(土) 20時56分
セブンさん おしゃか様 レスありがとうございます。死んだ人を悪くいうのも気が引けるはずなのですが、今回はちがうんですよね。朗報 おっといけない悲報を聞いた時にビールが飲みたくなって、近所のピザ屋に一番でかいピザを頼み、ピザとビールで被告のご冥福を祝い おっとちがった、祈りました。夢枕に立たれたら嫌ですからね。

ある意味義母も逝けば親権争いも有利になるのですが。
しかし被告の反論 露骨の嘘 こっちも反論してさらに相手に嘘の反論をさせて、証拠で潰します。セブン様の言うとおり、訴訟で潰すのが一番いいですね。
投稿者 はるき39 さん [ 甲信越 ]2011年07月24日(日) 15時30分
他のサイトでもお見かけしております。

請求内容は違いますが、参考にさせていただいています。

頑張りましょう!!
投稿者 さん [ 九州 ]2011年07月24日(日) 16時24分
はるき39さん スレありがとう。はるきさんもどんどん書き込んでください。
ところで私は具体的には他のサイトには書きこんだ覚えがないのですが、どこのサイトでしょうか?
ひょっとしたら嫁が私になりすまして書き込んでいるかもしれません。教えていただけないでしょうか?
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2011年07月24日(日) 17時34分
ところで、ジーさん、ホントに死んだかどうか役所で調べてみよう。
もし生きていたら、もっと騒げるぞ。更に追い込んでやれるぞ
投稿者 さん [ 九州 ]2011年07月24日(日) 19時18分
セブンさん調べてみます。
おそらく死んでいるでしょう。
しかし、人から子供を奪ったら、自分が父親を失う。
これこそ因果応報です。

被告答弁書の反論で被告の嘘を完全に潰したら、裁判官はどんな印象を受けるのでしょうか?
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2011年07月25日(月) 13時13分
この女が言う事は、デタラメだなって判断されるでしょう。
あーそうだ。石ちゃん優しい人だから哀悼の意を込めて、恐山のデカイ仏像でも送ってやれば。名前入りの仏像。これいいね。こんなの送って来たって、相手は困る。じゃなくて喜ぶだろう。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2011年07月30日(土) 14時43分
さぁ、不法行為によって、さんざん煮え湯を飲まされた貴殿がた。
民事訴訟を提起して、相手の馬鹿どもを、徹底的にいたぶってやりましょう。
相手は相当困るはずです。これを永久に繰り返し、いたぶってやりましょう。

こんなの、嫌がらせと割り切ってやれば、何度でも遊べます。
相手にとっては、まさに熾烈な人生ゲームです。財産を全て剥ぎ取って丸裸にしてやりましょう。
投稿者 さん [ 九州 ]2011年07月30日(土) 20時16分
セブンさん 久しぶり 口頭弁論行ってきました。向こうの弁護士が来ていました。
裁判官から被告死亡で受継の取り下げを説得されました。
準備書面で反論を作っていますが、相手弁は深い内容を聞いたこともないような言葉で短くまとめてさすが弁護士と思いました。
ただ準備書面で別居理由が書いてあるのですが、これも証拠で潰せます。

訴訟はお得です。家事調停みたいにかたよらないし、あちらの嘘の言い分にも反論できます。今回は嘘の別居理由までいただきました。

訴訟こそ馬鹿ママを潰す最高の手段です。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2011年07月31日(日) 20時38分
ところで、あとバーサンを、もうちょい揺さぶってやれ。死ぬかもしれん。
そしたら又、デカイピザが食える。おっとトッピングやサイドメニューも忘れてはならない。そして出張コンパニオンを呼んで盛り上がろう。
投稿者 さん [ 九州 ]2011年08月01日(月) 10時29分
セブンさん 正直ばあさんに逝ってほしかった。オヤジが死んだせいで手続きが増えて複雑。本人訴訟の痛いところ。まあ今回の反論書の甲1号で死亡状態でしょう。別居理由から、子供に知られたくないことまで全部立証できる。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2011年08月01日(月) 20時47分
あー、ジーサン死んで、面倒な手続きを余儀なくされて苦痛を強いられたのですね。それはそれは大変ですね。しかしよく考えるとームカつく話だな。被害が有ったから損賠事件にしてるのに、ジーサンは勝手にあの世に逃げた。これは反社会的行為だ。ずるいと云うか酷いにもほどがある。遺族は、ジーサンを見殺しにした責任がある。遺族はじーさんをあの世に逃がした責任がある。つーか、遺族は、コレは丁度いいって殺したんじゃねーか。これは遺族による殺害行為とも否定できん。共同不法行為事項としてとして提訴してやるか。コレ裁判にしたら面白えーな。爆
裁判官と相手の弁は、どんな顔するのか笑える。

実は、お前らが殺したんだろって一発追い込む。相手は困るだろーなー。
投稿者 見〜つけた さん [ 中国 ]2011年08月02日(火) 21時10分
本人訴訟で別居中の嫁の両親に慰謝料請求事件を提訴しています。
相手方の弁護士が書いた準備書面はデタラメな事実を簡単に書いてあります。
それに反論する為に詳細な事実を書いたら相手方の準備書面の2倍になってしまいます。
これで提出してもかまわないのでしょうか?

↑いつものサイトの最新の投稿ですね。
私も「同じ人」だと思ってましたよ。
じいさんが二日後に死んだなんて、そうそう転がってない話ですからね。

ちょっとあっちのサイトで、ウザイ存在になりつつあるみたいだけど大丈夫ですか?

そうは言っても、応援してはいるし、たまに参考にさせてもらってますけど。
投稿者 さん [ 九州 ]2011年08月04日(木) 23時29分
現在私は婚姻費用も嫁の分は払ってないのですが、嫁が別居開始後、私も実家に帰ったのですが、嫁がマンションから荷物を引き取らないので、引き取るまでの6ヶ月間家賃を払っていました。これについては請求はできるのでしょうか?今後嫁に別居中子供に会わせなかった慰謝料を請求するつもりですが、その前にジャブをいれたいのです。
投稿者 さん [ 九州 ]2011年08月23日(火) 19時48分
嫁が別居当初に荷物を引き取らないので誰も住んでいないアパートの家賃を6ヶ月払わされた。その家賃について嫁に請求する為に12月ごろ訴状を飛ばすつもりですけど、話し合いをする姿勢を見せるために「話し合いをしてください」と手紙でも書こうかなと思っています。どうせ無視でしょうが。

家賃を請求する理由はわざと荷物を引き取らない不法行為の損害賠償で訴状を作成したほうがいいのでしょうか?
投稿者 さん [ 九州 ]2011年08月29日(月) 13時09分
セブン様 子犬様 改めてレスをします。
嫁が300万の慰謝料のおまけつきで離婚訴訟を提訴してきました。こちらとしても改めて糞嫁に請求する予定です。その内容としては以下の通りなのです。

1 馬鹿嫁が別居時に荷物を引き取らないで家賃を50万近く負担させられた。(内容証明で引き取って保管してくれとお願いした。)

2 子供に会わせなかった期間があり、子供は私を認識していない。面会交流の取り決めはなかったが、慰謝料を請求する予定。

まずは1について家賃と引き取らなかった行為が故意であるので慰謝料を請求しようと思います。ただ家裁での離婚訴訟での反訴にするか、別件で提訴するか迷っております。
家裁はあまり公平でないような気がするのですが。