トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 こんばんは (2)
投稿者 ママ ママ さん [ 中部 ]2011年08月23日(火) 00時19分
私の経験談です。
役一年前に調停離婚をしました。ずっと我慢して身体まで壊れました。
私の場合は調停前に弁護士を探しまくり、キャリアのある見込んだ弁護士にお願いしました。多額の慰謝料と養育費を取れる結果になりました。
不貞行為を立証させる条件が必要です。
お金はかかりますが、浮気相手の男に慰謝料請求の文書を弁護士さんに作成してはいかがでしょうか?その不貞行為で精神的苦痛を子供も味わったと。
私は貴方が親権を取るべきだと思います。
お子様の未来を考えて下さい。
職場も変える、実家に帰るぐらいの決意も必要です。
親権は大抵女性になり得る所ですが、そこは、育児放棄した事実を立証したら良いと思います。
離婚は大変です。私は子供達の事を考えて、決意しました。
年下の男性の場所が解れば、調査依頼もすべきです。
専門家に相談されてはいかがでしょうか?
投稿者 さん [ 九州 ]2011年08月23日(火) 13時14分
誰と話をしているのですか?ママさんとパパさんでは家裁や司法は扱いがちがいます。
そのおかげで子供は母親に8割も引き取られ、貧困家庭 父親を知らない子供を大量生産しています。