トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 どうしたら・・・ (2)
投稿者 ミノル さん [ 関東 ]2004年09月10日(金) 14時13分
 状況は、41歳妻が同窓会狂いで、ここ数年正月、GW、連休、
 夏休みは全て一人で九州まで。それ以外に、在京の仲間と月1回位の飲み会。
 家事はするが、夜中まで、仲間とメール、WEB掲示板書き込み。
 一度は認めたが、妻は歯止めが利かずに、嘘までついて飲み会に・・・
 良いとか悪いとか出なく、私はもう駄目です。限界です。口を利かなくなり
 もう二週間です。食事も一切出さなくなりました。生活に苦痛はありませんが、
 今月から給料振込口座も変え、ちょうど仕事も忙しいので一人暮らしする予定で  す。子供は不憫ですが、こんな親の姿を見せているのもどうかと思います。
投稿者 シンドー さん [ 中部 ]2004年09月10日(金) 22時22分
シンドーと申します。
どなたもレスされないようなので
差し出がましいですが・・

奥様の素行、文面から読み取らせていただくと
大変ご心痛でらっしゃると思います。
ここまで、追い詰められるには
かなりの我慢もあったことでしょうね。

しかし給与振込みを変更したのは
お気持ちはわかりますが
ちょっとよくないかもしれません。
それと、お子さんがいらっしゃるようですが
そこまで身勝手なお母さんですと
親権はどうなさるおつもりですか?
ミノルさん、がんばりますか?