トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 いぶし銀様へ (4)
投稿者 子犬 さん [ 関東 ]2011年12月16日(金) 23時30分
板が長くなったので、改めてスレを立てさせて頂きます。

不法行為を働く輩に対しては、徹底的に潰す覚悟で戦うことをお勧めします。

それが、弁護士であるならばなおさらで、いたぶりがいがあるものです。

まあ、お子さんのことなど、色々思うところはあるでしょうけど、いまはとりあえずがまん。

やられたことは、10倍にして返してやりましょう。

これから、人生楽しくなりますよ。

糞便後紙が言ってきたことは、保管しておいてください。

損害賠償請求または懲戒請求の理由にしましょう。

地獄を楽しませてやれ。
投稿者 いぶし銀 さん [ 甲信越 ]2011年12月17日(土) 09時11分
子犬様
私の為にレス立てて戴き有難う御座います。
糞便には、質問書を書き郵送するつもりです。
SEVEN様ともメ−ルで直接相談できそうです。
今朝も、メ−ル送信を試みましたが届きません。
パソコン素人ですみません。
午後には、友人が来て教えて貰います。
皆様に、御迷惑を掛けすみません。
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2011年12月17日(土) 13時05分
多分、うちらを敵に廻したら下痢便のかお、真っ青になって逃げ出したくなるだろうなwww
ありえねぇ事、合法的にやるからwww

踊れ、死神のパーティータイムだ。
投稿者 いぶし銀 さん 2011年12月17日(土) 15時10分
子犬様 SEVEN様には勇気付けられます。
今回の糞便の書面には頭に来ています、元嫁が依頼した事ですが。。
本当には腹が立ちます。