トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 妻の裏切り・・・。 (1)
投稿者 シン さん [ 東京/E-mail ]2005年05月02日(月) 22時41分
私は今年の四月に離婚しました・・・。理由は妻の浮気です!
22歳の時から付き合っていた僕たちは去年の12月に結婚しました。理由は妻に子供ができたからです。もともと結婚しようと二人で話していたので子供ができたと聞いたときはすごくうれしかったです。親の反対など苦労はいろいろありましたが頑張って説得し何とか結婚することができました。その際、どうしても披露宴をあげたいと言われたので100万円借金して小さいながら披露宴もあげました。幸せいっぱいの日々を過ごしていました。そして、いよいよ子供が生まれるという事で仕事が休みだったので出産に立ち会うことにしました。そのときの妻の苦しんだ顔が今でも忘れられません。しかし、その苦しんだ顔をした妻から生まれてきた子が黒人だったのです。ボーゼンとしました。