トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 どうしたらいいのかわかりません (1)
投稿者 わっさ〜 さん [ 近畿 ]2005年12月09日(金) 01時31分
結婚1年で7ヶ月になる子供がいます。夫の実家で義母と同居しています。
先月1ヶ月間家の修理で子供と2人で私の実家に帰っていました。
先月中頃から夫がしょっちゅう携帯のメールをしてて、誰とメールしてるのか訊ねても男友達という返事。でもこの前、夫が「私を束縛するのはもうやめる」「身体の関係を持たなかったらお互い恋愛をしてもいい」ということを言ってきたんです。私は夫と子供が大切だし誰かと恋愛をしたいとも、しようとも思わないのにそんなことを言ってきたのです。
義母が言うには私が実家に帰っていた最後の2週間は、毎日帰りが遅かったそうで、不安になった私はいけないと思いつつ夫の携帯を見てしまいました。
そのなかにはある女性から「愛してる」「心も身体も夫のもの」というメールが入っていて、夫もその女性に「愛してる」などと送っているメールもありました。どう考えても性的な関係があるようにしか思えません。調査会社に調査を依頼しようかと悩んでいるんですが、真実を知るのがとても怖いけど知りたい私もいてすごく悩んでいます。浮気が事実なら離婚しようと思っているんです。