トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 教えて下さい (1)
投稿者 離婚カウント中 さん [ 関東/E-mail ]2012年08月04日(土) 16時06分
妻が鬱病になり3ヶ月頑張って来ましたが結局私が原因で鬱病になったと言い出して7月7日に嫁抜きで私と両親五人で話し合い月曜日から金曜日は私が子供を見て保育園に連れて行く事になり日曜日は保育園が休みの為土曜日から月曜日の保育園が始まる時間まで妻の方で見る事になり鬱病を治す方向と家族の修復の為に離れたのですが土曜日連れて行ったきり子供を連れて来ませんでした。相手の家族だけで話し合いをして自分達で見る事にしたと言ってきたのです。嫁と二人で話し合いも出来ないまま弁護士をたてていて自分は何がなんだか解らない状態です。弁護士からは婚姻費用として10万請求してきて嫁の収入と私の収入で今の生活が出来ていたのですが私だけの収入だけだと10万は払えないので弁護士に給料明細書と何を支払いをしてるかを書いて出したら逆に12万を今度は請求してきました。私は夫婦円満の調停を出しましたが相手は離婚の意志が固いとのことで相手の希望を受け入れようと思いますが私は次は何をすれば良いかアドバイス下さい。弁護士をたてた方が良いのでしょうか?