トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 離婚裁判・審判裁判 (4)
投稿者 さくこ さん [ 近畿 ]2012年09月13日(木) 15時42分
本日第1回目の調停を終えました。
主人の不貞行為の件ですが風俗の方との不貞行為は浮気にならないのですか?
風俗の方ではないと思うのですがそういってうまく逃げているように思いました。
また双方の意見が平行線なので2回目の調停でも気持ちが変わらなけれな不成立になると
おっしゃっていました。
私は離婚をしたいので離婚裁判をしたいと思っています。離婚裁判と審判裁判は別ですか?離婚裁判なら弁護士をつけようと思っていますが審判は調停の敬意を見て判断してくれるものですか?
投稿者 わんたろう さん [ 東北E-mail ]2012年09月14日(金) 08時48分
デリバリーヘルスの利用とかでも反復継続し同じ相手を指名しラブホで遊んでいれば証拠写真等、撮れますと3回あれば不貞行為としての証明が可能です。不貞行為の定義みたいなものをネット検索すれば出ますし離婚するのに何が何をすれば該当するのか見たら自分でよく判りますよ。

探偵使うのもよいですが今、どうも金銭的都合で奥様自ら探偵まがいのことをしたり友達を写真撮影させるのに頼んでみたり、結構、多いらしいです。
投稿者 よろずや さん [ 北海道E-mail ]2012年09月14日(金) 10時58分
風俗のお店の女性と店外で個人的に付き合っていて肉体関係もあるということでしょうか?

そうであれば普通に不貞です。

平行線なのは離婚そのものですか?

それとも、離婚の合意はあるけれども条件があわないということですか?

離婚の合意がないのであれば、審判には進まずに不成立として裁判に進めることになると思いますよ。
投稿者 さくこ さん [ 近畿 ]2012年09月14日(金) 15時33分
みなさん、返答ありがとうございます。
証拠の写真はあります。
風俗店ではなく女の人の家です。
やはり裁判離婚には弁護士をつけた方が早く解決をするのでしょうか?
主人はやり直したい、私はどうしても離婚したいの意見が合わないので・・・