トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 弱みを握られて離婚できない。 (4)
投稿者 ゆう555 さん [ 東北 ]2007年06月12日(火) 14時43分
主人の度重なる不貞行為が原因で離婚しようと思うのですが
私と主人のセックス中のビデオがあり、それを主人が持っているため
離婚を切り出せないでいます。いくら家中を探しても見つからず、恐らく
愛人の家か職場に保管しているようなのです。あの時、撮らせてしまった
ことを本当に後悔しています。彼には全く離婚の意思がなく、私が離婚を
切り出すと必ずあのビデオで脅してくるのは間違いありません。
法的に取り戻すことは可能なのでしょうか?
投稿者 なまけもの さん [ 関東 ]2007年06月12日(火) 21時14分
なまけものと申します。

>必ずあのビデオで脅してくるのは間違いありません。

脅すとはどのように? 写っている相手が夫ではなく、不倫相手というのなら
まだ話はわかりますが。
投稿者 ゆう55 さん 2007年06月19日(火) 13時03分
彼は金銭面においてものすごく厳しく対面を何よりも
重んじる人間なので、養育費も払いたくない、離婚もしない
と言っています。先日、私との性行為の編集されたビデオを
見つけて私が確保していますが、もとのビデオはまだ見つかって
いません。
投稿者 わいわい さん [ 東北 ]2007年06月19日(火) 19時53分
ご主人が不貞行為をしているので離婚しているのですよね。
だったら、ゆうさんの方が、有利な立場なのでは?
夫婦でHすることは、当たり前のことで、誰にもとがめられることはないはず。
そんなビデオは、恐れずに弁護士さんなどに相談して、離婚に向けて準備してはいかがでしょうか?