トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 離婚してきました (1)
投稿者 おはる さん [ 東京 ]2008年01月26日(土) 01時25分
10月に祭りで喧嘩してDVで保護されてしまったおはるです。
本日、調停離婚してまいりました。
話し合いの余地も感じられず、子供達も施設の生活に限界にあるようで、子供達の自由な生活の確保のために決意しました。
子供達に会えるようにするために
慰謝料無し 養育費一人3万で三人で9万 面交週1回、土日基本で泊まり含む
土日で泊まっても一回、土日駄目な時は平日に振り返るため週一回の表現になりました。
妻との人生観のギャップが一番の原因だと思いました。
お互いが結果ストレスになっていましたね。
生きてる価値高めようとする私と、お気楽にケセラセラの妻とのギャップが大きかったのですね。
前向きにこれからの人生、仕事に打ち込み、子供達の応援していってやりたいと思います。
来週も再来週も早速子供には会えないようです。
子供に予定があるからとのことで・・・
三ヶ月様子みて、会えないようなら弁護士さんに依頼します。
いい勉強しました
これからの人生に役立てます
みなさん、ありがとうございました