トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 離婚したいけど旦那が怖い (2)
投稿者 みゆき1125 さん [ 北海道 ]2015年01月17日(土) 00時49分
結婚前にお酒飲んで寝ていた彼を起こした時殴られ顔や体に痣ができた。

結婚してからは、農業ですが専給出てるのにもらえずお財布の中身はゼロ円

今は月26日働いて1万のお給料
これはDVになるのでしょうか?

離婚したくても怖くて本人には言えないどうしたらいいですか?
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2015年01月17日(土) 18時53分
もう少し詳しくお話を聞きたいです。

いずれにしても生き地獄ですね。
離婚は仕方ないと思います。

直接メールを下さっても構いませんから詳しく詳細を教えて下さい。
どの様に離婚したら良いか?もアドバイス出来ると思います。

暴力は立派な犯罪です。

力の弱い女性に暴力を振るうのは人として最低な行為ですし、恐怖が有る家なんて生きる場所では有りません。
近くに身内が居れば逃げれば良いし、居ないなら居ないなりに方法は沢山有ります。