トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 離婚後に発覚した浮気について (4)
投稿者 店長代理 さん [ 中部/E-mail ]2015年10月28日(水) 07時28分
私はパチンコ屋の店長代理という役職についてます。元嫁とは2ヶ月前に離婚しました。元嫁は競合店のアルバイトスタッフでした。
子供は元嫁の連れ子が一人。私の実子が二人です。連れ子は小学3年生です。

元嫁は私との交際時に結婚しているのを隠してました。それから色々あって元旦那さんとは離婚してもらい結婚したんですが、隠してる間も何度も私の家に泊まっており、半同棲状態でした。
そんな元嫁が私が早番の時は私が帰宅後に子供を私に見させて、自分は朝まで遊びに行く。遅番の日は子供を連れて朝帰り。
家に家族が揃って寝るのは週に1回ほどでした。そんな生活が何ヵ月も続いてました。
私はさすがに嫌な予感がして連れ子にいつもどこに泊まってるのか聞いたところ、男の人の家と言われました。
そんな一件がある前にも、元嫁の誕生日に私が仕事で帰れないとコッソリ家に帰ったら知らない男と二人でいたり、私に女友達と旅行に行くと言い、男と行ってたりと明らかに浮気してるような行動が何度もありました。

さすがに耐えられなくなった私は元嫁に離婚の話を持ち掛け真相を聞いたところ、子供が適当なことを言ってるだけと言われました。
それでもやはり信用できず、浮気の確たる証拠もないまま勢いで離婚しました。

購入していた一軒家に元嫁と子供たちに住んでもらい、養育費として家のローンを払っております。貯蓄も全て子供のためにと元嫁に渡しました。
私は元嫁の弟が最近まで住んでたアパートがあるからそこに住んだら?と言われそこに住んでおります。
弟のために部屋を借りたいから保証人になってくれと言われたアパートでした。

そんなアパートに住んでいたら先日アパートのポストに見知らぬ名前の郵便が届きました。
部屋も間違っておらず、調べてみたら元嫁の職場の男スタッフでした。
家にいたのも旅行に行ったのもこの男でした。
更に調べてみたら離婚後にその男が元嫁の車を運転しているところを目撃した人物も出てきました。

離婚時にこれからのお互いの人生には口出ししない約束はしたのですが、離婚後に出てきた離婚前の浮気の証拠と今現在もその男といる証拠。
ただいいようにお金をとられ、子供もとられてる現状をどうにかしたいのですが、今更何を言っても遅いのでしょうか?

過去に私は連れ子に手をあげて、児童相談所に子供を連れていかれたこともあり、元嫁はそんな私が嫌だとは言ってました。
そんな過去もあったので離婚の条件をのんだのに、向こうにいいようにやられてるだけな気がしてなりません。

長々とまとまっていない文で失礼しました。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2015年10月28日(水) 09時35分
地に足が付いてない奥様ですね。

具体的にその元嫁に何を求めますか?

慰謝料?養育費の減額?謝罪?

本文を読む限りではその様な奥様と縁が切れてラッキー。
早く新しいパートナーを見つけて幸せに………
と、思ってしまいます。

浮気が明確になったところで、財産分与を含めた離婚条件を改めてたいと言ったところでしょうか?
投稿者 店長代理 さん [ 中部E-mail ]2015年10月28日(水) 15時54分
返信ありがとうございます。

元嫁はバツ2ですので相手との再婚はせずに私からお金をもらい続けようとすると思います。
それがやはり気に食わないので、慰謝料請求か養育費の減額をしたいですね。

一軒家の名義は私なのですが、相手の男が今住んでいると思われるので相手に渡してしまいたいです。
やはりそんな家には住めないので...

慰謝料請求等もどこに話を通せばいいのかわからずに動けずにいます。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2015年10月29日(木) 01時01分
具体的に証拠となるものは現時点でどのような物が有りますか?