トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 調停で不利になる❓ (2)
投稿者 ぐー さん [ 中部/E-mail ]2016年08月27日(土) 12時47分
半年前に旦那から離婚したいと言われました。もう愛情がないってしかし職場に不倫関係の女がいる事がわかり女からも家庭なんて関係ないって言われました。
子供も知っていて、お母さんは悪くない出て行ったら駄目だって止められてます
上の子が卒業したら離婚って言われ 普通に生活してます。
以前はやり直せないかって思っていましたが私が仕事中夜勤の時必ず女と話しているのを知りました。
女の存在を通話や今までの経過で不倫関係って立証出来ますか?
また私は普通に家事などをしていますがそれは調停で不利になるのでしょうか?
旦那から暴力も過去に受けててその写真は使えますか?
二人から踏みつけられて調停で不利になったらどうしようって思ってます。
協議離婚は絶対にするつもりはありません
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2016年08月28日(日) 09時29分
》女の存在を通話や今までの経過で不倫関係って立証出来ますか?
→裁判で争う立証としては線が細いです。

》また私は普通に家事などをしていますがそれは調停で不利になるのでしょうか?
→本文を拝見する限りぐーさんが不利になる事は考えられません。
むしろ、暴力を受けた証拠が有るならそれだけでも有利です。

》旦那から暴力も過去に受けててその写真は使えますか?
→勿論使えます。

悔しい話しですね。

女は自宅に上り込んでるのですか?
女と話したのですか?

伺いたい部分か沢山あります。
直接メールでも良いのでもう少し詳細を教えて下さい。

女がご主人を既婚者と知りながら関係を持っていた。
そして、今回はこの女との不貞が原因で離婚となるなら、結果もまた違ってきます。

また、いくら客観的にご主人に非があると判断出来ても、いざ調停だの裁判だのと言う話になれば証拠が無いと悔しい結果になる可能性が有ります。

そうならない為にも今が肝心な時かもしれませんね。
まずは詳細をお聞かせ下さい。