トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 離婚の決め手は何でしょうか? (2)
投稿者 じじ さん [ 北海道 ]2009年04月18日(土) 18時32分
付き合っていた頃、僕が遊んだ女友達のことを思い出しては今だにチクチク言われます。一生かけて謝り続けて欲しいようです。朝は起きず、弁当も作らない日もあります。仕事柄、帰る時間が遅く、子供達2人と寝てしまっている日が多いのですが、自分で夜食を作ろうとしても、食器は汚れたまま、ご飯も炊いておいてくれません。自分が部屋を片付けれないのは障害だと言い、何かと体調を崩しやすく、僕が会社を休む日も少なくないです。自分の人生がこれでいいのか、日々自問自答しております。。
投稿者 ヴァン・ヘイレン さん [ 関東 ]2009年04月18日(土) 21時34分
子供と別れて逢えなくなっても大丈夫?

会えない子供たちに毎月8万以上の養育費を20歳まで払い続けても大丈夫?

上記2点が大丈夫なら、そんなコケにされて一緒に居るのは馬鹿でしょう?

全然、離婚してもいいんじやない?