トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 こんな事あるの? (1)
投稿者 コーリ さん [ 中部 ]2009年06月07日(日) 19時10分
三年前に旦那の浮気で別居しました。女と子供を近所に呼び寄せ、うちの子供と同じ小学校に通わせてました。それから、別居に入り、その時に調停をしました。しかし、折り合いもつかず、調停員に怒鳴らたので、取り下げました。でも、今年に入ってから、旦那に新しい女ができたようで、離婚したいので、弁護士をつけてきました。そして、私から、再調停を申し立てをしました。第二回目から、私も弁護士さんに依頼してましたが、昨日、調停の時、調停員が、『三年前の調停書に、あなたが数人の男性と付き合ってたから、ご主人は浮気や暴力をしたのであるから、慰謝料は払わないと、あちらの弁護士さんは言っています』と言われました。嘘ばかり、並びたてても、それって通っちゃうんですね。旦那側は『今日中に離婚に応じろ』と言ってきましたが、それは出来ない!と私側の弁護士さんは言ってました。早く不成立させて、訴訟したいらしいです。よほど、女との結婚を焦っているようです。嘘ばかりついてて、それって、法律が通るんでしょうか?