トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 上を向いて歩こう (1)
投稿者 どい さん [ 近畿 ]2009年06月30日(火) 19時17分
なぜかスレ消えた見たいなんでもう一度書きます。はっきし言いますが僕わまだ25歳のペーペーなんで世間のこともろくに知らず言ってわいけないことまで言うかもしれませんが気にさわった方わ申し訳ないです。僕わ2児の子供がおり離婚してます、離婚の原因わ多々あり話すのがめんどうなんで省略しますが、親が離婚することでなんにせよ子供が一番の被害をこうむるわけなんで子供達にわ本当になんとも言えない気持ちでいっぱいです。父ちゃん母ちゃん幸せにしてやれんでホントにごめんね。母ちゃん子供2人幸せにしてあげてな頼みます。俺わはっきし言うて子供との別れなんてなんとも言えんほんとに毎日辛いよ。だけどいつまでも引きずるわけにわいかないしね。僕わこの先の人生を上を向いて歩いていこうと決心しとよ。強く生きないといけない。僕わ正直今まで女の人の気持ちなんてはっきし理解なんか出来てなかった理解しようともしなかった。こうして離婚したことで子供に対する気持ち女の人に対する気持ち少しだけでも分かったと思う気がする。
離婚なんてもんわ「夫や妻、結婚するとき応援してくれた父さんや母さんじいちゃんやばあちゃん、友達。、そして何よりも子供。」誰しもが幸せにならない、悲しい気持ちや辛い気持ち憎しみの気持ち。離婚してる僕が言うのもなんなんですが、今現在離婚がどうたらとか話してるみなさん今一度夫婦二人真剣に話をしてください。ほんまに頼みます、僕が離婚してどんだけ辛い思いをしているか辛い思い色んな思いを知ってるからこそ言います。喧嘩とか言い合いの話し合いとかじゃなくてほんまに真剣に夫婦二人話してください。そして最後に、DVをしてるあなた、、、一度わ愛した人に恐怖をあたえてどないするDVをすることであなたへの気持ちわなくなるだけですよ離れていくだけですよ。今一度自分の行動を振りかえってみてください、まだやり直せるかもやし遅くないかもやし。

はあ〜パソコン6日目でこの文章キッ〜〜一時間以上かかった、、、ま、みなさんなんにせよ上を向いて歩こ。間違えてる所や不愉快になること言うてましたら申し訳ないです。