トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 調停離婚が成立して晴れて離婚確定しました。 (1)
投稿者 ヴァン・ヘイレン さん [ 関東 ]2009年08月25日(火) 21時56分
こんばんは、嫌われ者のならず者で不真面目な

ヴァン・ヘイレンです。

せっかくなので、自己報告させていただきます。

きょう付けで、調停離婚が確定しました、

離婚問題に対して非常に疎かった私に対して

色々とご教授された方々、助言をされた方々。

本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

また、軽率な意見でご迷惑も多々ありまし…

と、色々有りましたが、無事離婚まで達しました。

昨年11月に女房子供連れ去り家出から10ヶ月弱。

これほど子供と会えないことが辛いのか?( ̄□ ̄;)!!

と、非常に辛かったですが、もう解決しました。

色々勉強したお陰で最後はハッタリ利かせて、

納得行く条件まで出させる事に成功しました。

お別れです。

まだ、離婚されてない方、悩んでいる方色々いらっしゃると思います。

経験から言います。

とにかく勉強するために本を何冊も買ってください。

大体1,2万です。

知識を得てください。

何故ならば、離婚問題には法律は無いのですから。

特別な理由以外では六法全書に載っていないのですから。

を、非常に強く思いました。

調停は全て『演技』でしょう。

まぁ、色々考え方もあると思いますが、

離婚問題に関しては、直ぐに結論を出さないで勉強を沢山すれば

弁護士不要でしょう。

と、思いました。

とにかく、なんども出現したので挨拶まで。

みなさん、p(^o^)qってください。

グッドラック!

バイ!(オードリー風♪)