トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 生活苦 (1)
投稿者 どい さん [ 近畿/E-mail ]2009年11月11日(水) 15時45分
離婚してはや9ヶ月、元嫁の理解力もありお互い日々充実に過ごしております。ただ一つ仕事のことなのですが、結婚してたときわ元嫁の実家が会社経営していてそこで働いておりましたが離婚を機に退職し、それからはツレの会社で雇ってもらってましたが9月30日に倒産し今現在、無職状態。職安や広告などいろいろ探していますがなかなかの毎日です。貯金もしてなかったから子供も2人いるので毎月養育費も払っていかないといけないし国民保険や年金や市民税県民税や車のローンとかほんまに毎月、金金金。まあ俺だけじゃなく元嫁もいろいろ大変なのわ分かってる。

仕事さえ見つかれば何も言うことないんですが。まあ親の都合で離婚して子供がおる以上、養育費のこともこれからのことも、しっかりやっていかなあかんなとわ思いますが、ただ仕事見つからない。

みなさん深刻な悩み抱えてる人ばかりなのにこんなことで書き込みしてすいません。
慣れないパソコン初めたばかりなので間違ってるところや不愉快な気持ちにさしたらごめんなさい。