トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 またまた (2)
 投稿者 あんず さん [ 関東 ]2004年04月22日(木) 09時38分
 主人が私に嘘をついてお金を使い込んでいるのがわかりました。頑張る元気がなくなってきました。

もし、離婚することになったら慰謝料ってもらえますかね?3年前に子宮筋腫で子宮をとってしまいました。主人がもう子供はいらないと言うので・・・こういう場合、慰謝料って多くもらえるもんですかね?
投稿者 しん さん [ 中国 ]2004年04月22日(木) 10時13分
はじめまして。 横から割り込んですみません。

私も夫の不倫&離婚を迫られた二児の母です。
何度か相手の女性と話をし、今夫は一見元に戻ったかのような状態で普通に生活していますが、相手は同じ職場の女性だし、夫から謝罪や『別れた』との話はされていません。

前置きが長くなりましたが、夫は不倫相手の女性から多額の借金をしています。 夫は自分が払うと言いますが、夫のこずかいを全額払っていったとしても5年はかかります。 私は夫の収入でないところからすべて払ってしまいたいと思っていますが、二人で遊んだ分のお金も借金になっているのなら、腹がたつし彼女に慰謝料を請求しようかと思っています。

不倫の件に関しても、今は夫婦どちらも触れないようにしているので、その話ができるようにならないとお金の話もできないと思っています。

ゴンベさんに質問ですが、どうしてあんずさんの御主人があんずさんのところへもどってくると言えるのですか?  男の人の心理が知りたいので教えてほしいです。