トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 入籍早々 (2)
 投稿者 24歳です さん [ 関東 ]2006年06月07日(水) 13時08分
初めまして。
世間的にはよくある話なのかもしれませんが、入籍したばかりなのですが、彼の態度が急変して悩んでいます。何を言っても「うざい」か「あっそ」しかいいません。散々罵倒され、離婚するなら俺の両親や親戚に謝れるのかとかもう帰らないと言われました。
三年付き合って、色々合った末、四月に入籍しました。
彼の態度の急変は、仕事が忙しいのと家庭を持ったプレッシャーなんだろうなと辛抱しようと思いましたが、会社の同僚の女性と浮気ではないといっていますがいい関係になりそうになっていました。後は大嫌いといっていた風俗に興味を示し、同僚の人と行きだしたようです。
現在妊娠6ヶ月です。
風俗に行ってからは罪悪感からか態度も優しくなり、うまく隠しているつもりのようですが、どうしていいのかわかりません。もうすぐ式を控えています。
ストレスからか、胃炎を起こし診察を受けていますが、妊娠中なためか薬を飲むと嘔吐してしまいます。離婚したいのですが、今の体ではどうしようもないし、急に優しくなった彼を見ても吐き気がしますがこのまま我慢して何事もなくやっていけばいいのかなと思うと頭がおかしくなりそうです。
なのにそれを隠して笑顔で生活しているのに疲れました。当然、親に言えるわけもなく、友達に相談したら、当然ですがそんな相手と結婚する式には出たくないと言われてしまいました。
子供がいなければ死にたいと思います・・・でも元気に産んであげたくて頑張って何も考えないようにしています。
私が甘いだけなんだと思いますが、よかったらアドバイスお願いします。
投稿者 小林 さん [ 北海道E-mail/HomePage ]2006年06月07日(水) 14時08分
親に相談すべきです。

体調不良なら、なおさら身体と心の回復のためにも実家に戻ってお話しましょう。
今の環境はあなたにはマイナスにしかなりませんよ。

結婚は家族同士の問題でもあるし、解決の道を一緒に考えてもらうべきです。

きっと話を聞いてくれますよ。

体裁を保つための式よりも、あなたの心と身体のほうを優先にして良いんですよ。