トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 妻が浮気をしています (2)
 投稿者 たかゆき さん [ 東京 ]2007年01月05日(金) 09時15分
初めまして。気付いたのは先月ですが、妻が浮気をしています。
浮気相手は職場の上司で、小さな針灸院の雇われ院長をしています。
先日、仕事帰りに2人が帰り道でキスをしている所を目撃しました。
家に帰って妻に問い詰めると、始めはしらばっくれてましたが最終的には認めました。
泣いて謝ってきたので、悔しい気持ちを押し殺してその場は許しました。
もう2度と会わない・メールしない・電話しないを約束した上で(この話は録音してあります)
しかし翌日からも毎朝晩こそこそとメールしています。
削除し忘れたメールは数通ほど保存はしてあります。
肉体関係の証拠がない限りは不貞行為と認められないのはわかっています。
現時点では肉体関係まではないと思います。
相手に社会的責任をと思っても、小さな針灸院なので解雇されることもないのは目に見えてます。
もう妻の気持ちに歯止めはきかないんだろうなと思います。
せめて慰謝料を取るには、このまま不貞行為の証拠を掴むまで泣き寝入りしてるしかないのでしょうか…
夫婦間の会話の録音や保存した携帯メールだけでは浮気の証拠にはならないでしょうか?
悔しくて寂しくてやるせない気持ちでいっぱいです。。
投稿者 なまけもの さん [ 関東 ]2007年01月10日(水) 21時17分
なまけものと申します。

>夫婦間の会話の録音や保存した携帯メールだけでは浮気の証拠にはならないでしょうか?

証拠としては万全ではないと思います。