トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 みんな甘いね。 (5)
 投稿者 エビちゃん さん [ 近畿/E-mail ]2007年06月19日(火) 12時34分
ここに書き込みしてる女性はみんな甘えすぎだと思う。考えが甘すぎる!何かあればすぐに実家に逃げ込み旦那の事はないがしろ・・・家事もまともにできないようですね。自分の事は棚にあげ、わがまま言いたい放題、子供もろくに自分一人で育てられない、旦那の事はバカにするくせに子供がどうの、結婚しているからだという紙切れだけの法律を引き合いに出してきてちゃっかりお金だけは要求するバカ女ばっかりだと思う。私の知っている女なんて旦那には何の愛情もないくせに離婚はせず、旦那を追い出し、離婚届不受理届の嫌がらせをして絶対に離婚はしない。
部屋も荒れ放題。お金だけがすべてらしい。

甘えた考えの人たちに聞いてみたい。旦那と離婚しようと考えているのにどうして自分の力でやってみないの?
そんなに嫌な旦那ならあてにしなければ?
結婚するという事はその家に入るんだよ!実家がどうのこうのはおかしい。
実家・実家・・・そんなことにこだわるから旦那が浮気するんだと思うね。
自分がどれだけの妻だったか知ってから書き込みしてほしい。
読めば読むほどムカつく!
投稿者 ありす さん 2007年06月19日(火) 20時33分
なんか、よっぽどイヤな思いをされたようですねぇ。

読めば読むほどむかつくなら、読むのお止めになったらいかがですか?
投稿者 Z さん 2007年06月19日(火) 23時33分
いやいやこういう意見も思い白いですな。但しご自分の実行力というか力量が問われるという条件が伴いますが。権利ばかり主張する女性に言ってやんなはれ。但しご自分のウップン草刈場にはしないでおくれやす。
投稿者 コーエン さん 2007年06月20日(水) 11時37分
エビちゃんさんは既婚男性と付き合っている独身女性でしょうか?
私は一部、エビちゃんさんの意見に同調します。
私は既婚ですが周りを見ると本当にご主人をないがしろにしている妻は多いです。
子供が大変だったからとご飯を作らなかったり出来合いだったり
自分の実家は大事にするけど夫の実家には行きたがらない。
夫と子供達だけで夫の実家に行かせれば
大事な息子と可愛い孫だけで帰らせてあげてる良い嫁と言う人までも居る。

でも、いつかそのしわ寄せは来るんだと思います。
ご主人の浮気問題やご主人が今の生活から抜け出たいと
言い出したらそれはそれは大慌てでご主人を攻め立てる。
私からしてみれば自業自得と思う。
自分がしてもらいたければ相手にもしてあげないといけないのに
自分の主張ばかり押し付けている主婦は多いと思う。

でも、ご主人側も不満があるのなら妻にぶつければ良い。
それをしないで離婚だと言われても妻としては納得は出来ないし
簡単には別れられません。
子供が居れば尚更です。

再就職だって子供達が成人していて自分で食事を作れるくらいなら
フルタイムで働く事も可能だと思います。
ただ、年齢制限の問題も大きいです。
35歳を過ぎると極端に求人は減ります。
年齢の問題、勤務時間の問題を考えるとそう簡単には就職は出来ません。

エビちゃんさんがどういった立場の方かは分かりませんが
その立場に立ってみないと分からない事があると思うのです。

私も甘えている主婦は多いと思っている点は同じです。
投稿者 あいた さん 2007年06月20日(水) 16時39分
なんで離婚しないの?
我慢してるから、奥さんだって調子にのるんじゃないの?
それとも、あなたのほうに離婚する勇気がないの?