トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 Zさんでしたっけ? (2)
 投稿者 エビちゃん さん [ 近畿/E-mail ]2007年06月20日(水) 11時10分
教えてあげようか?権利ばかり主張する女は何を言っても自分が正しいと思っているようだよ。だから、絶対に人の意見は聞きいれないのが特徴だよ。
大変な勘違いしてるから。
自分はさぞ正しいように言うくせに自分一人では何もできない。
自分はやらなくても誰かがやってくれると思っている。
結婚すれば何もかも守られると思っている女・・・私の嫁と同じ女ばかりだ!

私は決してうっぷん晴らしなどしていない。
自分の意見を言ったまでだ!
中にはおかしな書き込みがあるじゃないか?
そんな人たちに意見して何が悪い?
投稿者 Z さん 2007年06月21日(木) 00時28分
ここは離婚の悩みを持っている人が取り敢えずどんな感じかな、と思ってくる最初の一歩の場所だと思います。だから甘辛取り混ぜた考えというか相談事があるのでしょう。ただ、相談の場であってエライかクサイか分かりませんがご大層なご珍説開帳の場では無いことだけは確かでしょう。そういうのは業界用語で「荒らし」といいます。