トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 浮気相手 (2)
 投稿者 じゅんM さん 2007年07月02日(月) 22時26分
主人が浮気した時に主人の「浮気相手を誰かに頼んで身も心も生活もめちゃくちゃにしてやる!」と言った事も裁判で言うと言ってきました。
その時私は浮気されたショックで精神的にとても不安定でした。
裁判では私の意見は通用しないのでしょうか。
知り合いに聞いたのですが、女はマタニティーブルーだったといえば通用すると言われましたが。
投稿者 Z さん 2007年07月03日(火) 22時32分
日本国ではという前提ですが通用しません。何故ならば日本国は法治国家だからです。書き込み内容を法廷で発言すれば裁判長から不規則発言で注意されます。注意後に同じ発言をすると廷吏に命じて退廷させられます。程度が悪質ですと法廷侮辱罪に問われます。