トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 どうしたら、良いのか解りません?ダメ出し、お願いします!! (1)
 投稿者 サム さん [ 関東/E-mail ]2007年07月30日(月) 15時04分
はじめまして。 

結婚して、二ヶ月 知り合って、三ヶ月

自分が30才自営業(バツ1)
嫁24才

結婚までが早いのですが、彼女から迫られ、
妊娠発覚、結婚で流産、今に至ります。

双方の親承諾で、一ヶ月は幸せに暮らしていましたが、
流産直後から、パートに
仕事が、合わない様で、1週間で2つの仕事を辞め、
結婚前のキャバクラに行ってます。
仕事場の友達は、何人か知っていて、悪い子達ではないのと、
既婚が居るため、やむなく認めた感じです。

一人暮らしの友達の家に、何人かで泊まりに行くようなことがあり、
若い子だからと、自由にさせすぎたのか、独身気分になりたいと
いうので、5日間泊まりに行って、2日間嫁の両親がくるので、
帰ってきました。
泊まりに行っている間、自分が親友3人と飲む機会があり、
意識の無くなるまで、飲み嫁に電話して、元カノの事の方が
良いと言ってしまったみたいなんです。
覚えてないのですが、嫁の友達も聞いているので、間違いないです。

そのことで、謝り悪気は無い事と、今はなんとも思っていないことを
誠心誠意伝えて、許してもらったかのように、見えたのですが、
嫁両親が帰って、また出て行ってしまい。外泊先の友達から
「別れたいって、伝えて」と電話がありました。
それから、音信不通で2日、心配で電話したら、
メールでもう話したくないと、メールがきました。

それからは、メールのやり取りだけで「もうなんとも思ってないと」
どうしても、納得いかないので、店に行ったのですが
「もう少ししたら、帰る」言われ、3日たって、
「離れてわかったけど、一切好きでもないし話す事も、もうない」
とメールがありました。

追記
嫁両親が居るとき、テーマパークに4人で行ったのですが、飛行機の時間があるので
送って行って、また戻って2人でラストまで居ました。
店に行ったときの、嫁の機嫌はかなり良いと思います。
あまりに、気になったので、今夜店の前で待ち伏せしました。
顔色が悪く、目がウツロでした。
会うと、ちゃんと話をしてくれます。
心はないけど、私への思いやりは感じます。
浮気はなさそうです。
寝れずに、精神科に行ったら、睡眠薬を服用する用に薬をもらったみたいです。
見る夢は、毎日私に追いかけられるそうです。
手を上げたことは、ありません。

精神的に鬱になるんでしょうか?

修復不可能でしょうか?