トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 離婚は成立する? (1)
 投稿者 ゆずゆ さん [ 関東 ]2008年05月31日(土) 23時26分
結婚をしてから半月、私のお腹の中には6ヶ月の子供がいます。
離婚を考える理由は旦那の転職です。
それが普通の仕事であれば問題はないのですが、会社を辞めて始めた仕事が
スロットのゴト師です。
もちろん転職前に2人で相談はしたのですが、私の意見には耳も貸さずに、旦那の意見を否定をすれば不機嫌になるばかりで、毎日の喧嘩に嫌気がさし、来年の3月までと約束をして、承諾をしました。
仕事を変える前までは犯罪なんだから捕まったらどうするんだと聞いても大丈夫の一点張りだったくせに、今では自分が捕まったらどうするんだと、他人事のように聞いてくる毎日です。
離婚をするとしたらの話もするのですが、そうすると、離婚は応じないだとか、離婚をしても慰謝料や養育費は一切払わないと言い張るのです。
離婚をする事、慰謝料や養育費を支払わせる事は可能でしょうか?