トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 離婚に関して悩んでいます。 (1)
 投稿者 40代熟女 さん [ 中国 ]2008年12月30日(火) 20時33分
50歳を目前にした主婦です。夫と結婚して23年になります。夫は私より10歳年上です。でも結婚してから今日まで夜の方が強く毎晩求めてくるんです。もう来年還暦を迎えるんですよ。なのに・・・。私はアッチのほうはもうどうでもいいんです。共働きの私としたら朝早くから求めてくると睡眠不足にはなるし、その日は仕事がとても辛いんです。というのがさっと終わるのならまだしも、私の恥ずかしい部分を30分以上も口でして、それからお尻とか胸とかを舐めて・・。それが終わると合体。時間にすれば1時間半位しているんじゃあないでしょうか?仕方なく1か月に1度位は我慢して付き合っています。その間は私が拒否すると一人でしています。多分2日に一度位していると思います。それだけではありません。毎夜私の下着を顔にかぶり、それもあそこの部分が黄ばんでいるものを口のところにあてがっているんです。それだけではありません。自分の下着を穿かないで私の下着を穿いて会社に行っています。結婚して何回も夫はあそこの毛を剃ってツルツルにしているんです。先日も3本目の男性の形をしたバイブをネットで買っていました。私は絶対使いたくないと言うと、3年位?前から自分のお尻に入れるようになりました。もちろん自分でしています。
言い忘れましたが、夫は私に隠れてなどしません。堂々としているんです。あの長くて太いものがお尻に入るんですよ。信じられないというか私からみると完全に変態だと思います。夜を拒否すると何日も一言も口を聞いてくれません。一体どうしたらいいのでしょう?信じられない方もいるかと思いマスが、本当の話です。