トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 夫の愛が薄れて来た (3)
 投稿者 A子たそ さん [ 甲信越 ]2012年01月11日(水) 20時22分
私は26になる専業主婦です。
結婚して5年子供は居ません。

先日実家に帰った時仲良かった部長と飲みました。
高校の時の部活動の話、恋愛の話など
なんでも話せる奴で、急に「先輩呼ぶか?」っと言い
先輩へ電話しはじめたんです。
その先輩は、一緒に活動はしなかったのですが
OBとして練習を見にきてくれる方で
ずっと恋い焦がれていた先輩だったんです。
部長も「お前はずっと先輩の事好きだったもんなぁ」
っと言うほど好きで、先輩がくるまで心臓バクバクでした。
もちろん、告白もしました。ですが、「俺なんてお前には向いてないよ」
的な事を言われて諦めたのですが。
先輩が彼女と別れたなどと聞きまた恋が目覚めてしまって
番号などを聞いてその日は帰ったんです。
けど、気持ちが抑えられず、
また飲み行こうと誘うと 飲み行くか?っと言ってくれて
飲み行って、車を買ったとか 過去の恋愛の話 などイロイロ話しました。

それから、少したってまた実家に帰って連絡したら
ドライブに連れてってくれて。
旦那とは夜景を見に行ったりした事がなかったので
とても楽しい時間を過ごしました。
特になにもなく、ただ話して夜景をみて帰ったのですが
心臓がバクバク言うほど楽しくて。
その楽しかった思いしたから
旦那には優しくしよう!と思って居たのですが
実家に迎え来てもらった時私の母と会ったのに
車から降りず、新年の挨拶もせず、大きいキャリーバックを持っていたのに
手伝ってくれず、そんな旦那を見た時心からがっかりしました。
旦那は仕事で朝方帰ってきたとかで寝ていないそう
だからなのかイライラしていて
あれやれ、これやれと一人っ子だからなのか
自分勝手で…
風邪をひいてるっと話してたら
旦那が咳をしはじめて、急に病院いってくると病院に行き
私は車の中で病院からもどってくるのを待ってました。

旦那と話すだけでイライラして
旦那に命令されるとイライラ
旦那とはもう一年もやってなくセックスレスなのもイライラ

先輩と会ったから旦那の方が劣って見えるのは
わかっているのですが…
日頃溜まってたものが爆発しそうで
離婚を考えてしまうんです。
30までに子供ができなかったら
離婚を考えようかと思っているのですが
どうしたらいのでしょうか?
離婚したいという気持ちが大きくなりつつあります
もちろん旦那には感謝しています。
二月に引っ越しがあるので、
バイトしてお金を貯めたのち離婚したいとか考えてるのです。
どうしたらいいのでしょうか…
長ったらしい意味不明な質問ですが、
ご意見頂けたら幸いです。
投稿者 謙太 さん [ 近畿 ]2012年01月13日(金) 13時12分
過去の恋が再度燃え上がり、一人盛り上がっている、
というそんな印象を受けました。

新年の挨拶がなかったのは確かにいただけませんが、
仕事で朝方帰ってきて、寝ていないのに迎えに来てくれただけでも
個人的には良い人、って感じがしましたが…。

とりあえず、旦那様に不満があるなら、
話し合いをして、不満をぶちまけ、
いろいろ話をよくするといいと思います。
それでも改善されなければ、離婚の意志も固まると思いますし。
まだお若いですから、離婚して、好きな人とやり直すなら今しかないでしょう。
投稿者 るるる さん [ 関東 ]2012年02月11日(土) 10時32分
結婚して5年も経てば、ほとんどの夫婦間の感情はそんなもの。

新たな出会いで、やさしくされたり、楽しくなったり、当たり前。

若くして結婚した者ほど、そうなる。

しかし、あなたは同じ事を繰り返すでしょう。旦那と別れて他の人と結婚したとしてもまた新たな出会いを求めたがる。

私から言わせれば、何様?って感じ。