トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 別居中の生活費について (1)
 投稿者 ちゃこ さん [ 関東/E-mail ]2003年08月11日(月) 14時46分
はじめまして。今は調停中で9月に調停があります。
2ヶ月前私が仕事中に夫に突然離婚してほしいとメールで言われ
私が仕事から帰ってきたときにはもうすでに夫は実家へ戻ってしまっています。
3歳の子供がいるのですが子供はいったりきたりの生活です・・・。
離婚理由は夫ははっきりと言わず、「お前の事が大嫌いなんだよ!」としかいいません。

こんなふうになる前は夫の給料ですべて生活のやりくりをしていて
私の給料は貯金にあてていました。

夫が家をでていってしまって 夫はちゃんと責任をとると
言い家賃と光熱費、そして毎月10万を生活費としてくれていました。
しかし最近になって夫はお前も働いているんだから家賃と光熱費しか
払わない。とかお前が今まで働いてきたお金を半分よこせ!とか
言い出してきました。
やっぱり夫の指示に従わなくてはいけないのでしょうか?

私は夫が全て一方的にしてきたことなのに
なんで今までの生活スタイルを夫のわがままで変えなくてはいけないんだろう?
っとすごく悔しいです。