トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 面接交渉 (2)
 投稿者 raionnha-to さん [ 中国 ]2004年01月27日(火) 22時10分
これから、協議するのですが夫側から5歳の息子との面接交渉を月2回以上要求するのはむつかしいでしょうか。
投稿者 シンドー さん [ 中部 ]2004年01月28日(水) 00時07分
シンドーと申します。
奥様はなんと言ってらっしゃいますか?
ボクの周りでは、5歳のお子さんくらいの子を持つ方でも
月に何回も、自由にお逢いになられている方も
いるようですし、
ボクのように月に1度以上という具合に決めている方もいます。

もちろん月に2度という方もいらっしゃいますよ。

つまり、ご夫婦、そして親御さんとしての
考え方によりそのケースで違うということです。

月に2度がご希望ですか?
親権者となる母親(そうなるのですね?)の私的用事や
幼稚園・保育園など、各種地域の行事もあったりすると思いますので
充分に配慮なさってあげて、ご夫婦で
まずはお話あいになられることをお祈りします。

したがって、あながち、無理ということはないと思います。