浮気(不貞) > タイトルリスト

HOME

 女の感覚がわからない(3)
 投稿者 ヨシロー さん [ 東京 ]2015年07月28日(火) 16時50分
彼女がいます。その彼女が昔の男と頻繁(月に2〜3回)に会っています。
彼女は一緒にお酒を飲んだり、話をしたりするだけといいます。

自分的には、これは浮気だと思うのですが、みなさんはどう思いますか?
彼氏である自分がいないところで、他の男と一緒にいて、浮気でないという彼女の感覚がわかりません。
彼女からは、今の彼氏である自分に、昔の男と会うことを伝えているので浮気じゃないと言われました。
みなさんの意見を教えてください。
よろしくお願いします。
投稿者 TMO さん [ 東京 ]2015年07月28日(火) 20時21分
そんないい加減な女、俺ならすぐにでも別れるね。
昔の男と2人きりで酒をのみ、会話だけで終わるわけないじゃん。
いくら女が自己申告しても、所詮自己申告で、男に会うことを報告するのも、浮気の言い訳でしょ。
よかったね、そんな女と結婚してなくて。
投稿者 きゅうー さん [ 中国 ]2015年08月04日(火) 00時38分
※記事は削除されました。