トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 男性・・・? (2)
 投稿者 ゆうゆうゆうゆう さん [ 東北 ]2004年11月08日(月) 14時30分
こんにちは。先に書き込みをしている者です。実は、今日、旦那のパソコンでゲイのページを開いている履歴を発見してしまいました・・・。ホントはバイセクシャルなのかもしれない・・・。だから、女の人の事なんて何とも思わなくて、私ともセックスレスなのかもしれない・・・。

男性の方、教えて下さい。ノーマルでも、ゲイの様子は見たくなりますか?きれいな男とならしてみたいと思いますか?ゲイでも、結婚したくなるんですか?女と寝たいと思うんですか?

女性の方、身近にそういう人がいるのを知っていますか?

もう、どうして良いか解りません。だれか助けて!!!!
投稿者 まるちゃん さん [ 近畿 ]2004年11月08日(月) 16時01分
※記事は削除されました。