トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 不倫相手に困っています (5)
 投稿者 リン1999 さん 2004年11月16日(火) 00時31分
主人が会社の同僚と不倫をしていました。
その彼女に慰謝料請求の通知書を直接渡しに行ったのですが
「もう別れてる」「あんた達が戻れば慰謝料なんていらないでしょ」などなど
悪びれず言われましたが、最後には誠意の無い謝罪をしてもらい帰りました。

その夜、彼女が主人に電話をかけて来て「奥さんに慰謝料請求された」「私とやり直す気本当に無いの」「そしたら私じゃ無いって事にして」「私はとぼける事にした」「協力して」等、散々言ってきた挙句、主人がもう完全にばれてて認めているから今更変えられないと断ると「落とし前つけにヤクザの事務所に来い」など脅しをかけて来ました。

その後彼女から私へ「通知書の事で・・・」と電話が入り
「急に会いに来たのでビックリしてそう言ったかも知れないけど、私は関係ありません!知りません」の一点張りになってしまい話にならないので「社長を交えて話し合いを」と彼女に言ったら、次の日先手を打つように彼女から社長へ「奥さんに勝手な言いがかりをつけられて困っている、裁判も辞さない」と相談されていました。
(以前別居中に主人との事を社長に相談していたのですが、その時相手は誰だかわかりませんでした)
彼女の話が信じられてもしゃくに障るので、主人と一緒に社長の所へ全て話しに行く予定ですが、彼女は主人を目の前にしてもしらを切るような気がします。
なぜなら今日法律事務所から「見に覚えのない事で・・・事実無根・・・よって慰謝料は払いません」などの通知書が郵便で届き、最後に直接彼女に接触しないように・・と書かれていました。

もうビックリです。
主人も認め、本人も通知書を手渡した時に認めたにもかかわらず
(しかも私の友人に立ち会ってもらっていました)
<とぼける!証拠は無い>と蔭であざ笑っているこんな女に私は負けるのでしょうか?
これからどう動けばよいか教えて下さい。
投稿者 リン1999 さん 2004年11月19日(金) 18時52分
ボイスレコーダーなどで証拠が無ければ、裁判などをしても負けますか?
投稿者 総合探偵社 リライフ さん [ 関東E-mail/HomePage ]2004年11月19日(金) 22時49分
今現在証拠はないんですか?物的証拠は一つもないんですか?写真、ボイスなどどれか一つあればいいんですが、相手が強気でやってないの一点張りでこられ旦那さんも後からしてないと言われたら難しいと思われます!
何かご協力出来る事があれば御連絡下さい。
お待ちしております。
投稿者 リン1999 さん 2004年11月20日(土) 19時12分
リライフさま、毎回ありがとうございます。
物的証拠証拠は何もありません。
でも今回色々あってから主人とはやり直す事になり
慰謝料云々より彼女の初めから開き直ってバカにした態度も許せませんし
その後の平然と嘘をつく態度も許せないので
とことん戦う事にしました。
主人と同じ会社に勤められるのも嫌なので辞めてもらいたいです。
主人が全て証言しても難しいのでしょうか?
投稿者 総合探偵社 リライフ さん [ 関東E-mail/HomePage ]2004年11月20日(土) 21時22分
旦那さんは相手の方とのメールとかはないんですか?それがあればわかれませんが、どうなるかは裁判で決まるんですが、しかし旦那さんが証言しても相手が違うって言ってきたら困難になるとおもわれます。