トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 どこからが… (5)
 投稿者 まかと さん [ 東京 ]2004年11月30日(火) 09時27分
彼氏には言わずに、元彼の部屋で元彼と2人で会っている。
体の関係(キスなども)は無い。話をしているだけ。

これって浮気になります?
彼女の立場で言うと、浮気じゃない。
彼氏の立場で言うと、浮気になる。
こんな感じが一般的なんでしょうか。
投稿者 総合探偵社 リライフ さん [ 関東E-mail/HomePage ]2004年11月30日(火) 15時39分
初めまして。掲示板を拝見させていただきました。が、その答えは人それぞれだと思います。
本当に好きなら彼女の事を信じてあげてみてはどうですか?
もし、不安でしたらご協力致します。ホームページもありますので一度みて下さい。
投稿者 まかと さん 2004年11月30日(火) 16時24分
心配、というより、
別れるのに足る理由になるのかな、と。
一般的な解釈として、それは浮気の範疇になるのかならないか。が知りたいです。
投稿者 総合探偵社 リライフ さん [ 関東E-mail/HomePage ]2004年11月30日(火) 17時58分
それだけは、別れられないと思います。相手がしてないと言っているわけなので難しいと思われます!
投稿者 よっちい さん 2004年12月06日(月) 09時10分
結婚していないので、肉体関係があるなしは関係ないですね。
お互いの信頼のもとにおつきあいしているわけですから、
相手の信頼を損なうような行為をした時点で、おつきあいを解消できると
考えられますから、この場合は、彼氏が彼女の行動に信頼できないと思うような
不快感を感じたなら、彼女は浮気をしたことになります。