トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 もう悩んでない・・ただの愚痴 (1)
 投稿者 のんママ さん 2004年12月09日(木) 01時03分
夫が浮気をして4年近く・・その頃産まれたばかりの次男は来年幼稚園に入る。
その間、簡単に言えばいろいろあった。実家に帰り、「離婚か!」ってとこまでいったけど、結局子供と離れたくないと言うので、仲直りをして未来をみてやっていたところに(それは私だけだったみたいだけど・・)また前の女の影が・・・。案の定「別れたい」と言い出した。それから8ヶ月経った。
その間も私が気づいてることも知らずに好き勝手やっている。休みの日に「仕事だ」と言っては出かけてデートしてたり、仕事帰りに彼女を迎え、人気の無い所に車を止め楽しい時間を過ごしているらしい。
自分でははっきりしない。女がいることは隠しながら、別に行動をおこすわけでもない。私に決めさせようとする。
彼女の前では良い男でいる代わりに家では横柄な態度。時々逆切れして暴れたりする。
私はHして来たのわかりながらも普通にパンツも洗うし、仕事じゃないのわかりながらも準備をして送り出す。彼女との密会場所である夫の車の洗車も私の仕事だ。
もう悩みを通り越している。呆れてるって言うのが正直な所かもしれない。
子供3人いるのに女の為に家庭を捨てられる男・・「もう苦労することは無いのに」ってよく友達に言われる。
私には愛は無くても、子供は違うんじゃないかって思うんだよね。愛人と子供は比べる次元ではないと「私は」思うんだけど、恋をするとそんな事も考えられないようになるんだって聞いたことがある。だから今は仕方ないかな〜って様子を見てる。
昨日また、車のゴミを分別してるときに彼女の口紅のついたティッシュを見つけてしまった。自分のゴミぐらい処分しなさい!!私より6歳上で、結婚したこともあって、子供もいるのに、3人も子供のいる男にはまっている彼女へ・・顔のことは私も人の事言えないけど、子供たちよりあなたを選ぶ理由が・・意味がわかんないです。