トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 ひらきなおり (1)
 投稿者 メルママ さん [ 東京/E-mail ]2005年01月05日(水) 18時37分
主人の様子がおかしい、電話にでなかったり、突然泊まりで仕事とかあったり。いけないと思いつつ、携帯をのぞいてしまったところ、でてくるでてくる。女性への電話、指輪をはずして誕生日を祝ってもらう写真、女の子が自分で撮ったヌードなど。
正直、びっくりはしましたが、心の隅である程度予測していたことでした。
しかし、ただ一つ、絶対に許せない裏切りがあったのです。
前妻との密会でした。この人は、別れて7年にもなるのに、ずっとひきとっている子供が会いたいからとしつこいぐらい主人につきまとっていて、最初のころ精神的苦痛をかなり受けた相手です。
主人はかくれて、何回かあっていたようです。知らないはずのメールもいつのまにか、お互いしあっていました。 8ヶ月になる赤ちゃんもいるのに、主人に問いただすと、どっちも選ばないよ、と。もう完璧に開き直ってます。
家にいても、別々の部屋にひきこもり、お金も入れてくれません。
家庭裁判所は結局、なまぬるいものだとアドバイスされましたが、どうにか連絡をとってくる前妻にやめてもらう方法はないのでしょうか?