トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 謝罪について (3)
 投稿者 taka さん [ 関東 ]2006年07月21日(金) 00時37分
皆様はじめまして。たかと申します。
自分は独身で彼女がいますが、同じ職場の人妻と関係を持ってしまいました。
始めは仕事のこと等相談に乗っているうちに、会う度に肉体関係を持つようになりました。半年ぐらいなのですが、そのことが旦那にわかってしまいました。
旦那には謝罪を行ったのですが、納得をしてもらえません。
慰謝料を支払う話をしても金銭的な物ではないようです。会社に押しかけ、退職させることを考えているようです。

また、自分の彼女が妊娠をしていたことが同時期にわかりました。
旦那が、怒っているので自分がそのまま結婚というわけにもいかないと考え、いろいろ悩んでおります。
自分が一番悪いことはわかっているのですが、旦那への謝罪、彼女への説明などいろいろアドバイスを頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。
投稿者 Bamp さん [ 四国 ]2006年07月21日(金) 20時12分
どうもはじめましてです。
私も彼女がいますが、過去に浮気をされ、浮気相手の男性にあったことがあります。
正直言って殴ってやりたい気持ちでした。理由はどうあれ、最愛の人を弄ばれたような気がしたからです。

今回、お金ではなく会社の退職を要求されているということですが、
旦那さんはきっと、takaさんと奥さんが一緒の職場にいられるのが嫌なんだと思います。

もし、もう一度落ち着いて旦那さんとお話をされて、それでも退職を要求されたのなら、
責任をとって辞めるべきなのかな、と私は思います。
不況のなかでの再就職は難しいかもしれませんが、罪を償うつもりでやればきっと大丈夫だと思います。生まれくるお子さんのためにも、がんばってください。そして彼女を大事にしてあげてください。
投稿者 yu-yu さん 2006年07月23日(日) 11時01分
彼女には絶対にばらさないで!!
修復できなくなるだけでなく、彼女が一生苦しみます。
おまけに妊娠しているんでしょう?絶対にばらさないで。

これからのあなたのためにも、さっさと職を代わってその浮気相手夫婦から
離れましょう。消えてしまうのです。
私は浮気された方ですが、何年立っても相手からどれだけ誠実に対応されようと
うらみは消えません。
どうなってもいい、殺してやる、と思う日々です。

悪いことは言いません。さっさと消えて彼女には何も言わず幸せになることを考えて。