トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 気になることが、女性の考えがわかりません。 (3)
 投稿者 モンタ さん [ 九州 ]2006年11月12日(日) 00時46分
はじめましてモンタです。
私には結婚3年目の妻と2歳になる娘が一人います。
最近、私が仕事ばかりで、家のこと、義理の母の面倒を見ないとのことで爆発しました。

離婚の悩みでも記入したのですが、最近気になって気になってしょうがないことが
あります。

それは、妻が今まで携帯を肌身離さず持っており、携帯にロックがかかっているのです。今まで、そんな事がなかったのに、なぜロック??かわかりません。
しかし、たまたま気になる怪しい男がおり、これもたまたま気になる男の誕生日がわかる名簿があり、誕生日を入力するとなんとロックが解除されました。
最悪です。そして、メールの内容へ。
いつまでも一緒にいようとか好きとか、私の批判文章も書かれておりました。

そして、先日妻に聞きました。

俺が納得できるように説明してくれと言い聞きました。

メール最近頻繁にするようになったし、肌身離さず持ち歩くにはなぜと聞きました。
そうすると、いろんな男の名前が出できました。
いろんな人の意見を聞きたいためだとのことでした。

その中でメールの男の名前が出てこなかったので、内容を見ないから受信記録だけ見せて欲しいと言った所、最初はいいよと言ったはずが、やっぱだめと言い出し、メールを削除するありさまでした。

最悪です。結局、私が納得できるものは得られませんでした。

話し合いの最後に、恋愛関係じゃないし、今はそんな気はありませんとのことでした。これは本当なのでしょうか??
私は妻に信じるからと強く伝えました。
投稿者 なまけもの さん [ 関東 ]2006年11月13日(月) 06時35分
相談事は一本化した方が宜しいかとは思いますが、一言。

>これは本当なのでしょうか??

貴方が信じれば本当のことになりますし、信じなければ嘘ということになります。
ですが、もう本当のことはおわかりになっているのではありませんか?
やましいことのない夫婦であれば携帯電話にロックなどかけませんし、異性と
色事を示唆するようなメールなどやりとりしません。
投稿者 モンタ さん [ 九州 ]2006年11月13日(月) 09時20分
なまけものさん返信ありがとうございました。

すいません。おっしゃる通りですね。

なにかいろんな人に聞いてもらいたくて。

わがまま許してください。