トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 主人がツーショットダイヤルでセフレ募集と言ってました (4)
 投稿者 ちっちちっち さん [ 近畿 ]2006年11月12日(日) 19時18分
はじめまして。結婚1年目で主人は36歳、一見したところ、まじめ一筋という感じの人です。結婚直後から、自分は体力自慢というタイプでもないから、35歳を過ぎてからは性欲はほとんど無くなってしまった、などと言っていました。これには驚きましたが、まぁ無理強いしても気の毒かななどと思い、私はできるだけ我慢していました。私も仕事をしていて、不規則な出勤もあり、土日に主人が一人で家にいるということもよくあります。半年くらい前から、主人はスポーツクラブにハマッタと言って、平日には家ではめったに入浴しなくなりました。土日も、クラブに行くなどと言って、夜遅くまで出かけるようになりました。私はそう言われても気にしていなかったのですけど、ある時、友人にちょっとそのことを話すと、オカシイ!と言われ、私も確かに怪しいなと気づきました。ちょっと調べてみると、主人がツーショットダイアルでセフレ募集などと言っていろんな女性と会っていることがわかりました。そりゃぁ、驚きました。まさかと思っていたので。しかも私の勤務中にです。これはひどすぎるのではないかと思います。それとなく主人に話してみましたが、自分は全く浮気なんて考えられない、などと言います。私が証拠をつかんだことを知らないから、しらじらとそんなことを言ってるのです。私に不満があるのだったら、私が悪いのかなぁなどとも思いますが・・・友人は、ツーショットダイアルなんて古い方法だし、昔からそういう遊びをしていたのではないか?なんて言います。もしそうなら、今後も止められないだろうと。男性の方、いかがですか?ツーショットダイアルでセフレ募集なんて、大したことでは無いのでしょうか?
投稿者 なまけもの さん [ 関東 ]2006年11月13日(月) 06時41分
なまけものと申します。

>ツーショットダイアルでセフレ募集なんて、大したことでは無いのでしょうか?

まともな家庭人ならそんなことはしません。これは男性、女性の違いはありません。
独身自体ならいざ知らず、まだ結婚一年目からそんなことをしているのですから
ご主人はかなり質が悪いようですね。
投稿者 ちっちちっち さん [ 近畿 ]2006年11月13日(月) 23時11分
なまけものさん、ありがとうございます。
やはりそうですよね〜。ひどいですよね。単なる遊びでは済まされないと思います。
実は、主人のことがわかって、私も少し伝言ダイヤルなるものを聞いてみましたが、主人と同じようにセフレ募集などと言っている人が沢山いました。一瞬、世の中の男性ってみんなこんなものなのかなぁ?とも思ってしまいましたが・・・普通の男性なら、そんなことはしないですよね。
投稿者 なまけもの さん [ 関東 ]2006年11月14日(火) 21時00分
>普通の男性なら、そんなことはしないですよね。

しません。第一こういったことには様々なトラブルに巻き込まれる可能性が
ありますし、世の大半の男はスリルより安穏を求めるものです。面白みが
無いと言う輩もいますが、それは少数派です。