トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 父さんが浮気 (5)
 投稿者 時雨 さん [ 近畿 ]2007年01月20日(土) 18時43分
父さんが浮気っていうのか微妙なんですが
趣味でやっている少年野球監督を務めているんですが
そこである子供の母親が父さんを好いてしまったことから始まりました・・
その女キチガイで怒ったら何するかわからない奴で前なんか
家の近く徘徊したりとか聞いたけどもう自分も嫌嫌なってほんと気分悪いです
父さんは僕らのほうが大事と言ってますが
別れてくれません
この前なんか僕が通う学校までいこうとしたてたらしく
何されるかほんと心配です
そんなくそ下郎一人のせいで家庭崩壊と考えると
なんにも集中できません
どうにか別れさせる方法とかないですか?
自分も殺意が芽生えてきてるんでやばいです
投稿者 時雨 さん 2007年01月23日(火) 17時26分
だれか助言を
投稿者 ZERO さん [ 関東/HomePage ]2007年01月23日(火) 19時16分
時雨君はじめましてZEROと申します。
他の方も同じだと思うけど読んでも助言が難しいんだと思うよ・・(私も)
お父さんとその母親の事で時雨君は勿論、息子さんなんだけど、
時雨君は息子であってお父さんたちからすれば、
第3者でしかなく私たちも助言が本人たちに伝えようもないと言う事・・
でも時雨君がこの件で苦しんでるのは充分伝わって来るので、
話てみたく思いメールさせて頂きました。

まずお父さんとその女性はどの程度の付き合いなんでしょう?
時雨君のお母さんは居るんですよね?この件は知ってるの?
女性の方は精神的に問題があるみたいに書いてあるけど、
過去に何か問題があった人なの?
学校に来てとの話は君に何か用があるって事なの?

別件になるけど怒りのままに気持ちを高めるのは自分にとってマイナスだよ
それに下郎等と言う言葉は使ってはいけない!
確かに家庭を崩壊させるかも知れない存在の女性ですが、
まだ若年の君だから聞いて欲しいんだけど人に向けて使う言葉じゃないよ
上からモノを言うなど今の年齢から覚えちゃいけない!それだけは判ってね!

まずは質問した件を教えて下さいね!
それと気持ちを落ち着けて違う視点でお父さんを良く観察してみて下さい・・
どう君を家族を大事に思ってるかを・・

息子である事に苛立つし子供としての壁に突き当たってると思う・・
だけど君は君で居ないと余計にお父さんも居心地が悪くなっちゃうと思うから、
とにかく気持ちを静めてみようよ!
投稿者 時雨 さん 2007年01月24日(水) 21時02分
すんません 取り乱してましたもので
9月からそのようなことを聞いたのでその月からかと・・・
母親は家にいるしその件についてもそのことのためにもめてます
精神的問題というのは怒ったら何をし出すかわからない症状とか
よくわからないですがそういうこと聞いてます
その人一応カウンセラー等にいってるみたいですが・・・
過去にはなにもないです ただ知り合っての流れで
電話で学校に待ち伏せするぞ的なことに半脅しにも
家に母が一人でいるとき
その女から電話(罵声等)が何回もあって
母もストレスたまりっぱなしが見ていられません
父は息子も妻も一番大事だと言うのですが
別れろと言っても全然別れてくれません。
時間が経てばそのうち消えるとかそんなこと言ってきます
警察にも行ったけど父の問題と言われたそうで
父になんとか別れてもらうようにするにはどうしたらいいでしょうか
投稿者 ZERO さん [ 関東/HomePage ]2007年01月24日(水) 21時43分
時雨君こんにちはZEROです。
いいえ!咎めたのではなく理解して欲しかっただけだよ
お母さん思いの君なら判ってくれたと思います。

その女性はカウンセラーを受けてるんだね
ただ受けてる内容までは知らないよね?
話が変わるけどお母さんはこの件でどう悩んでるの?
お父さんと離婚したいとか言ってる?
それと悪意の電話は頻繁にある?
学校云々と言って来てると言う事は君も応対した事があるのかな?
それとお父さんはその女性と一緒の時、
表情とか態度とかはどんな感じかな?

>時間が経てばそのうち消えるとかそんなこと言ってきます
少年野球の監督として静観してるとかではない?
例えばその女性の子供の立場とかもあるよね・・
一番肝心のお父さんがどう考えてるのかだね
ただ危険だとしたらストーカー被害で訴えられるけど、
それはお父さんじゃないと無理だしね・・
後は電話が脅迫めいてる様だから電話の内容を録音して、
お母さんに訴えて貰うか・・今はこれしか浮かばないな・・

お母さん思いで家族思いの時雨君だから辛いと思います・・
でも両親は君を心から愛してると思います。
お父さんも本当に君を大切に思ってるはずです・・
なぜなら君が崩壊したらと心配するのは、
それだけ両親から愛情も思い遣りも貰ってるからです。
焦らず一緒に良策をもっと考えて行きましょう!