トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 夫の携帯を見てしまいました。 (5)
 投稿者 バウムクーヘン さん [ 関東/E-mail ]2007年02月26日(月) 13時19分
初めて書き込みします。36歳専業主婦です。5歳の男の子がいます。疑惑を持ち続けて半年、とうとう夫(36歳)の携帯を見てしまいました。同じ名前が受信・送信欄にずらっと並んでいました。相手は都内のヘルスで働く20歳の女性です。夫が一度お店に行って彼女のことが気に入ったようで、教えてもらったアドレスに連絡してました。メールの内容は彼女の営業メールに夫が浮かれて返信を送っている感じですが、私にはメールが苦手だと言っていたのにずいぶん長い文章もあり驚きでした。
私が実家(遠方です)に帰省中は2人でドライブに出かけていました。夫の職場は関東の片田舎なので彼女のお店にはそんなに行けないようですが、都内に仕事で出た時はできるだけ時間を作って行っている感じでした。私はショックでしたが(すっきりもしましたが)どうしていいか分からず、知らん顔してこっそりメールのチェックだけしてました。でも夫は気づいたのか昨日ロックナンバーが変更されていました。
夫は今のところは私にも子供にもやさしいですが、性格上とても冷淡なところがあり
もし私がその点について触れたらどうでるか怖いです。私は経済的に自立していないことと夫の両親ともうまくいってないことという負い目もあります。でもこうやって疑心暗鬼で生活するのも辛いです。ほんとうにどうしたらいいのかわかりません。
投稿者 ZERO さん [ 関東 ]2007年02月26日(月) 14時07分
バウムクーヘンさん初めましてZEROと申します。
絶対とは言い切れませんが旦那さんが熱をあげてるだけで、
ヘルス嬢はあくまで営業だと思いまし彼女たちは金銭第一です。
旦那さんの様にたまに会える関係は彼女たちにはベストなお客様でしょう。
ただ旦那さんがご執心なので心配だとすれば、
真面目なタイプの人ほど貢いでしまいます・・
つまり気を付けないと借金をしてでも気を引こうとするでしょう
遊び馴れてるなら良いんですけどね!

風俗とは言ってもバウムクーヘンさんにしたら辛いですね・・
冷徹な性格と聞く限り開直りか逆切れするのが目に見えます。
そうなると事実として夫婦の関係に歪みが出来てしまいます・・
離婚も覚悟の意思が持てないなら、
辛いでしょうが現状を黙って見つめて行くしかないと思います。
あとはバウムクーヘンさんが家族が何にも代えがたいと、
旦那さんに気付かせる作戦ですよ!
相手が素人なら怖いですが所詮、プロですから・・
やっぱり妻が良い!と振向かせてみてはどうでしょう?
何もせずに考え悩むよりまず行動してみませんか!
お子さんの為にも自分の為にも努力してみて下さい。
応援しますよ!
投稿者 Getter さん [ 関東 ]2007年02月26日(月) 21時38分
ご主人は携帯を見られた事に気付いているかもしれませんが「公」になってはいないので「ほのめかし」てクギを刺してはどうでしょうか。「風俗なら構わないと言う奥さんもいるけれど私はイヤだ」ということをほのめかすのです。バウムクーヘンさんの考えとやんわりした警告をご主人に示すわけです。ご主人がどの様に反応するかは分かりませんが、バウムクーヘンさんの姿勢は理解されるでしょう。
投稿者 バウムクーヘン さん [ 関東E-mail ]2007年02月27日(火) 01時30分
ZEROさん、温かいコメントありがとうございました。ここ何日間かひとりで落ち込んでいたので「応援します」と言っていただけてとても嬉しいです。今読むと動揺したまま書いたので我ながらひどい文です。  
そうですね。私も今離婚されても困るし子供を傷つけたくありません。結婚7年目で私の方にも愛情不足なところがあったと思います。
ただ夫はちょっと金銭的に余裕があり、隠し持っているDVDコレクションを見る限り女子大生・女子高生が好きなようなので、また同じこと繰り返すような気もします。
何かあったらまたここでご報告したいと思います。ありがとうございました。
投稿者 バウムクーヘン さん [ 関東E-mail ]2007年02月27日(火) 01時36分
Getterさん、的確なコメントありがとうございました。私は辛いことなんかあると避けて通る性格なのですが、ここはひとつ夫に自分の気持ちを上手にほのめかせるよう努力してみます。こうして返信いただけるのって本当に励みになります。どうもありがとうございました。