トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 さくらの花さんと同じです (1)
 投稿者 バルセロナ さん [ 九州/E-mail ]2007年02月28日(水) 12時39分
2/26に他のページで投稿した者です。今日さくらの花さんとzeroさんのやりとりを読みました。
私もさくらの花さんと同じ気持ちです。修羅場を乗り越えている時は夢中でしたが、半年経った頃から虚無感と怒りにおそわれる事が増えました。カウンセリングも受けたし言葉の応酬で傷ついて閉鎖病棟にも入院しました。
繰り返しになるので「不貞の悩み」ページもチェックして下されば幸いです。
私の夫も穏やかで真面目な人です。ただ、思った事を言えないほど優しいのが問題の根底にあります。相手から言い寄られ最初はうかれたものの、別れなくてはと思いながら相手が不安定になるのでずるずる続けてました。
私とは一年近くセックスレスでした。多忙なのでてっきりインポテンツかと思って、18才の娘が家を出たら、ゆっくり解決しようと思ってました。不貞が発覚してから、以前私からコンドームをするように言われてできなくなったと言ったのです。これには呆れました。以前から避妊しない事が不安でやっと言い出したのに。普段からお互い人権に関して色々な活動をしていたのに、足下はこの有り様です。
また結婚以来、私には鬱病がありました。ここ数年は寛解したと思っていたのに、夫は気が抜けな