トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 浮気する旦那に対して (1)
 投稿者 ひとり さん [ 九州 ]2007年03月20日(火) 12時55分
はじめまして。

もうすぐ結婚して1年になります。
2週間前 主人の浮気がわかりました。
深夜 男友達とドライブに行くと言って出て行き朝が帰りをしました。
帰ってきて 甘い香りがしたので 変だと思い 携帯を見たところ女性と一緒だったことがわかりました。
その女性とはネットを通して知り合ったようです(はっきりわかりませんが)
それから4日間連続で朝帰りをしました。(4時半くらいに戻る)

今は携帯にロック 毎日のように電話(私家にいるときでも) 時々朝帰り 
その繰り返しです。
相手は19歳の子で 主人は『流れ上 こうなった』と友達に電話で言ってました。
体の関係もあると思います。
車の中には 彼女の落し物や 玩具などが普通に置いてありました。

主人は私と喧嘩したりすると『女のメル友』『チャット』などで毎回気分転換してるようですが
今回のように何回も会っているのは初めてです。

主人は私と普通にsexしますし 避妊もしません。
だけど普段は仕事が忙しく 一緒の時間は0に近いです。

今は様子を見ていますが 今後どうしようか迷っています。
今は離婚を考えていませんが この状態が続くのであれば何かしら行動をと考えています。